ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
体重管理
2013年02月13日 (水) | 編集 |
お久しぶりです
っていうか、見てる人どれぐらいいるんだろうかw

妊娠期間も半分をすぎ・・・っていうかもう7ヶ月ですね早い早い
お腹も目に見えるほどかなり出っ張ってきて足元が見えないwwwww
冗談だと思ってたんですがほんとすごいです
ちなみに、うちのお腹前に出てるんですけど性別あんま関係ないんじゃないんですかね・・・
前に出ると男。横にでると女って^^;

家に居る時間が長いので、TV良く見たりするんですがここから~とか実家から~いけるような観光地とかの番組を見ると「みそ夫婦と行きたいな~」とか漏らしてしまいます(;´∀`)
そういう付き合いしてるのみそのとこだけだからなのかもしれないけど
最近見たのだと、松島のカキ小屋だったきがする!
しかし、そんなにカキばっかり食えるんだろうか自分(´Д`;A)

で、家に居ることが多い上にほんと今までに無いほど良く食べるんですよ!ほんと
二の腕とかぷよぷよです
先月は1ヶ月で3.5kgも増えてしまい、看護婦さんから怒られるという失態をかましてしまった・・・
( ゚Д゚)アライヤダ!!
でも、自分の食欲があるので手間のかかる料理も結構楽しくおいしく作れてしまうんですよね~・・・
餃子とかコロッケとか春巻きとか角煮とか
角煮にゆで卵もいれて煮たら絶品でした(`・ω・´)キリッ
宅配生協で、ケーキ型とかぜりーカップを買って
ヨーグルトムースとかショートケーキとかパウンドケーキなんかもつくりました

ショートケーキ

旦那のお誕生日ケーキです
クリームが適当すぎるwwwww
まあ大雑把が売りなので(´Д`;A)

ちなみに、明日はバレンタインデーなのでトリュフを作るつもりです!

あと、最近歯医者に通ってるんですけど・・・
子供生まれる前に直しておけってよく言いますし!

歯医者いってみたら虫歯が○個もみつかりまして・・・ギャース
歯磨きの仕方から指導されてしまった・・・
歯磨きって難しいね!!!

歯茎も腫れてるってことで(妊婦だからかもしれないけど)
歯石とったら血がでるわでるわ@@;
ちなみに、虫歯も血が出るまで削られました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
昔、本当に歯の麻酔大嫌いだったんですけど今はまったく痛くないですね・・・
それとも、痛みへの耐性があがっているのか!?
唇がしびれてうがいした時の水が「ピューッ」とでたのは笑った


バレンタインデー

↑一番女の子らしいとおもわれるゆき乃さん
というわけで、お菓子会社どころかなぜかSONYまで乱入してるバレンタインをお楽しみください^p^
