ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
ラテールメモ
2013年03月02日 (土) | 編集 |
ゼヴ君の体力カードを集める
タコ、姫、阿修羅等は誰かに蹴ってもらおう(;一_一)
インダン系めんどくさい
とりあえず、ジャイアント系 ガマ島あたりを潰していく予定

TAテセはできるだけ毎日行く
ジェム集まったら、イフ名誉
北部はまあ、スラのレベル上げてからかな‥
カードついでに、覗くのもあり
死なない程度に

ジェムの作成
赤1 タゲ減Lv7 完成
赤2 未完成⇒いずれテセ赤10になるので現在は5張り目標
赤3 亡霊武者 タゲ減Lv8 いずれ10にする予定 スラならいらんかもだが、一応

黄1 レイレイ 未エンチャ LV7に差し替えたら強化予定
黄2 幸運LV5 いずれは7張り目標 赤ができたら
黄3 上に同じ

青 体力を適当に貼る

毎日ランクエをチェックのこと 
おっぱるは大事に使うべし
プラント炭鉱したい

ゼヴ君が一段落したら、チェルを強化
ニヨにいけるように

カードとアイテムは今度チェックしとくこと!
できれば、弓作り直したいです(;一_一)