ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
準備万端?
2013年04月16日 (火) | 編集 |



実家に帰って来てはや半月ほど経ちました。

しばらくマタニティブルーが酷くて、夜中に一人で泣いてしまったり鬱記事書いたりしてましたが
いい加減9ヶ月も半ば過ぎましたし腹くくらねばなーってかんじです(ヽ´ω`)

そんなわけで、実家にベビーベッドとベビー布団をセット!

色々お店見たりしたんですが、結局安さも出来の良さも品質もネットで買うものが一番よかった!

最近は日に日にお腹が出てきて重くてホントに大変です
そして、やっぱり実家に帰ると体重が爆発します(^q^)
見た目にはまったくおなかしか大きくなってないんですけどね‥?


実家はというと、弟の猫が病院通いのために家にいまして毎日のように3時間点滴とかされてます(;一_一)
早く良くなるといいなぁ

とろろっていう名前なんですが、呼ぶと答えるんですよ!
小鉄より頭いいわ\(^o^)/

たいして書くことが思いつかん!
とりあえず、お菓子作りは続けてます

