ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
それでも今も追い続けてる ありのままの「自分(カタチ)」を
2006年01月17日 (火) | 編集 |
昨日は友達と一緒に夕飯を食べてハリポタ(実は自分2回目)を見に行く予定だったのですが、うっかり夕食を牛角の焼肉にしてしまったために食い気にまけてお流れとなりました(*´∀`)

携帯を機種変更しました
W22H→W32H
別に日立のファンなわけじゃないです。
PCサイトビュアーがあって値段もお手ごろだったからです
ちゃっかり携帯でFFⅡなんてはじめてみました。
国の名前がフィンで序盤から吹く私ですた。

映画みなかったのでジャ○コでポップンたたいてきました
案の定友は某アジ○ンもどきなメガネさんにハマってくれました。
無茶な曲を選んで撃沈しまくり、偶然太陽とバトルEXをクリアしてみたり
130×6クリアとか快挙だね
やってないうちに低速見えるようになったかな



まあリアルネタはこのぐらいで(´_ゝ`)

昨日こんな感じだったのであんまりネタがないのよね
なので週末のネタSSさらしGO

出会いますた

トレ様主催本体にて。
またもやだーりn鯖落ちorz
今回は兜でませんでしたー(というかたいしたものなーんもでない><)
はまりました

エルナスでハマる二人の図




あいしびさん主催の本体は初の撃破ww
がんばって皆に兜まわしましょうね~
ワッチ整列の美観を損ねる某主役さん。
整列




何気に武器庫で狩る機会が多くて週末に1つレベル上げれましたw
まあ萎えること多かったけどね!!!
親分でオハーカ・・・ww
オハーカ

やぱHBないと武器庫回ってるときあぶないね!!!!
Dさんがいる武器庫はプリにやさしい武器庫でs(待
欲をいえばヘイストがあれば結構安全だし~
氷魔法は火ぬるの攻撃を減らすし。

やっぱぅちがおもうに、ハミ、D、プリ、氷がおいしいとおもぅ

ていうか安全でプリにやさすぃ~


まあこれは、うっかり足踏み外したときのですね~
お守りそろそろ買わないと;;;
チケ切れも近かったようなヨカン
またオハーカ




最近は姉御狩りでヒール必要じゃないときは最前線でレイしてみたりしてますw
最高まだ8.2kしかでないんだけどね~~
以前価格破壊さんが9k↑出してるのはみたぽ
最前線プリ




週末は育児にも力を入れました。
目標の52になってゾンビでびぅしましたよ!!!

息子と



きちんとちびっこにみえる・・・ような気がする(何


ぞんびでびぅ



りっぱなドラゴンナイト目指してがんばろう~~。



んで、昨日のビシャスですが・・・マギコキター!!!!!!!!!でs
1回目MG切られたときに周りにもこもこがいて接触死しますた・・・
出たのが2回目でよかったと切実に感じるしだいです><

ちなみに
INT1 魔力107のかなりの良品??です!!!!
20M↑50M即決で露店においてあったかな

まぁぅちはマギコとかネタにしかならんから自分ではつかわないのよねー

かこいいけどw
コメント
この記事へのコメント
マギコうまかったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
早くDになって俺を超えてくだs)`ν゜)・;'
2006/01/17(Tue) 12:45 | URL  | msn #uaIRrcRw[ 編集]
武勇伝!武勇伝!武勇デンデデンデデン れっつごー
才能ある人、やることが違うb
あんちゃん、空気が読めてないだけ♪
武勇伝!武勇伝!武勇デンデデンデデン れっつごー
2006/01/17(Tue) 14:48 | URL  | の なんとかさん #wLMIWoss[ 編集]
 ↑ の さんの
コメントにまじ、噴出し笑いしちゃったー(≧▽≦)ププッ
だって、歌っちゃったしぃ~
(´∇`)ケッサク
2006/01/17(Tue) 15:09 | URL  | ザキ #-[ 編集]
うーん、SS綺麗だねー。色の鮮やかさが違う。 ソフト何使ってるの?

マギコおめっと(´▽`)
2006/01/17(Tue) 22:43 | URL  | ぼぶ #-[ 編集]
あ、そっか。キャプチャーソフト導入したのね~。
ちなみに自分はccclip(聞いてない
Winshotよかこっちのが楽だし...てかWinshotが起動しねぇorz

某所ではキリ番おめでとう!
今度Heart of Asia(戦場のクリスマス)をトランスリミックスして送りつけます!
実はもう30%仕上がってるのよね~(*´∀`)
2006/01/18(Wed) 01:16 | URL  | りあ #iqhSIKS2[ 編集]
むしnにーたn>
マギコウマー( ゚Д゚)
にーたn超えるとかむりぽ;-;

の>
ブハッ(´゚ω゚)・∴.
空気読めてなかっただけかww
なんかうけるし><

ざきちゃ>
ザキちゃもウケたか^-^;;;
のりまきおもしろすだよね

ぼぶさそ>
SSはWinShotってのつかってまw
マギコありーw
現在40Mでてるぽいでう

りあ>
WinShotはスタートアップにしてるから面倒なことはひとつもないよん~><

キリバンありw
トランスリミックスか(*´Д`)ハァハァ
楽しみにしてます><
2006/01/18(Wed) 12:04 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
