ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
( *´艸`)ムフゥ
2006年05月08日 (月) | 編集 |
なんか成り行きでPCインストラクターになってしまいました。
ぶっちゃけ、インストラクターについての知識とか少しもありませn

テキストを使わず、講師が分かりやすい資料を作って提供するとかで、給料は授業をする時間(時給制)しかでなくて、資料をつくるのは完全お持ち帰り残業になりまうs
ぶっちゃけかなりキツイです・・・
しかも給料たりなすぎてバイトかけもちしないと家から追い出されそうです(´Д⊂グスン
メイポのIN時間も削られる(゚∀゚)ヨカーン

まあいなくなったらリアル忙しいんだなーぐらいにおもっててこださい(´・ω・`)ショボーン

続きはドラクロネタなので興味ある人だけどーぞ

先日ゲーセンで遊んでたら、隣でやってる人に声かけられまして・・・
強いドラゴンのカード借りてしまいましたΣ(≧◇≦)
ぶっちゃけ自分でそこまでやってたら何万かかるかわかんないんですが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら融合させていただきました
(人ω-*)謝謝(*-ω人)謝謝

なんとなく自分のカード晒し⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ドラゴンの名前はめいぽの友の名前ぱくったりしてますよ( ^ω^ )ニコニコ


20060508180259.jpg

これが自分のテイマーカード
テイマーのレベルは高いけど、ドラゴンはあんま強くないんだよね・・・
なんでここまで上がれたか謎( ´゚ω゚`)


20060508180057.jpg

初代ドラゴンのエルネたん
かなり勝ちまくりでこの子だけでテイマーレベル8までいきますた・・・
一番想いいれがつよい子(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



20060508180106.jpg

二代目の子テイマーレベルが上がりすぎだったために中々成績が伸びなかった子(´・ω・`)ショボーン
この子を育ててるときにテイマーレベル9に


20060508180116.jpg

エルネディア×レイリアス
の基本濃種
只今育成中・・・能力は高めだから技不足をどう補うかだなー( ´△`)アァ-
この子と雷幸運種くっつけて最強種作る予定ー



んでまあ、雷幸運種を作ろうと思って反対属性の金属性の子育てようと思って作ったら

20060508180126.jpg

幸運種デキチャッタ・・・
しかも金属性なので最強種つくれn(
何気に強い子
金属性なのに雷技ばっかりなので将来不安ばっかり
名前はふぃんのを勝手にもらいますた


そして、それやってるときにドラクロを初代からやってるって女の人が声かけてきて、話がはずむうちに幸運種を作れる無属性種を貸してくれたので

20060508180136.jpg

雷幸運種できたワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
この子は技は豪華で種類もおおいけどHPが低くて狙われやすい( ´△`)アァ-
名前はるーたnのを勝手に(ry


したらばなんと一生無理だと思ってた幸運卵種まで作らせていただきました(((( ;゚д゚))))アワワワワ

xRearx.jpg


りあ子から名前拝借
これは普通の新化の仕方しないんですが・・・この調子だと至竜になるまえに寿命きそうです(ぁ


20060508180159.jpg


かわいいけどあんまり強くないんだよねー( ´△`)アァ-
まあネタでもいいや~
これで最強種作れる品・・・




とりあえずお金に余裕ができたら頑張ろう(
コメント
この記事へのコメント
その融合されてオギャーしたのが俺だったわけか!!
なんか強いんだね、るーたn(ry

今日はあの後死んでたぜ(*´∀`)ノシ
2006/05/09(Tue) 01:39 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
融合されてオギャーしたのがるーたnですよ^^
生まれてから進化というものをしないのであんまりのびないんですけどね!!!(ぁ
育成がんがります(´;ェ;`)ウゥ・・・

つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ㌔
2006/05/09(Tue) 17:07 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可