ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スマデラ久々にやった
2006年05月10日 (水) | 編集 |
昨日は小学~高校まで一緒だった友と久々に家であそびますた
たまに外では遊ぶんだけど

一時期ハマったスマッシュブラザーズDXをひっぱりだしてきてやったんですが、かなり悲惨でしたね・・・(;´∀`)

マッチョばっかりの男祭りとか
かわいいキャラだけの癒しまつりとか
色々やったような気がします

とりあえず  ネスラヴィ  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

夕飯後21時過ぎまで寝てました(__)。。ooOZZZZ
起きてINして放置しつつ授業の資料作り・・・
まじ今回のきつい^^;
何かけばいいんだか(ノ_-;)ハア…

自分元々実際やって覚えるタイプだからまとめるのって苦手なんよね
学生の頃からorz


んで、ふぃんやらにーたんがINしてビシャスすることになりますたw




20060510113953.png



( ´゚ω゚`)

いや、これ
HP装備忘れててスキル切られたときにモコモコ接触しますた

ぅちのせいです

正直すまんかったデシ
コメント
この記事へのコメント
寝酢と丸栖とファル子は得意きゃらだったぜ!(ぁ
2006/05/10(Wed) 20:36 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
まるすが最強だぁああああ
2006/05/11(Thu) 00:00 | URL  | ガイガル #WoMlyOc.[ 編集]
昨日も1回しんだしなー(´Д`;)
やぱ今日利便時(
2006/05/11(Thu) 12:35 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
りあ子>
ネスとロイとファルコが得意でs
64でのネス使いな私は最強でした^-^v

ガイガノレ君>
ヅラマルスよりロイきゅんのほうが強いぜ!!!

msnにーたま>
また1回墓ったような気がスルヨにーたま;-;
りべんじしないと(´;ェ;`)ウゥ・・・
2006/05/14(Sun) 03:51 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可