ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
すいみんバトンー
2006年05月14日 (日) | 編集 |
ざきちゃから久々にバトンまわってきたじょ

最近ブログめぐりすら(゚Д゚)ウボァーなので久々(オイ

これはσ(・ω・*)ぅちにピターリなバトンですね><;;


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
5,6時間

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
15時間(ぁ

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
ボー( ▽ )o〇O

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
騒がしいなら騒がしい方が寝れるかな
静かなのに何かの音がしてると気になって眠れない;-;

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
(=゜∇゜)ボー

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
おこr

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
8時間は必要かな

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
よくある
たまに泣いて起きる(ぇ

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??
メイポとかゲームでよく徹夜する
テスト勉強でも徹夜したことある

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
しょっちゅうです><;
いつの間にか消してたりする

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
まくらは高めがいい!
布団は肌触りがきになる

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
ちょっとなるけど寝れるならいいや

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
よくある><
気になる事あったりストレス感じたり、ゲームの続きが気になったり


まわさないでおこうヽ(゚∀。)ノ
コメント
この記事へのコメント
くれo(*≧д≦)o
先日はごめんあさい
2006/05/14(Sun) 14:12 | URL  | りあ@もばいる #iqhSIKS2[ 編集]
気になることがあると寝れないってあるあるぅ~
気にしだすとだめだよね( ´ー`)フゥー...
って、メイポで徹夜...すごすΣ< ゚・_゚;U
2006/05/15(Mon) 06:55 | URL  | ザキ #aIcUnOeo[ 編集]
今さっき11なた・・・
2006/05/15(Mon) 08:38 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
σ(@'ω'@)は自分の寝言の声のボリュームにビックリして起きた事が多々ww
2006/05/15(Mon) 19:36 | URL  | まい #T61DVtR6[ 編集]
無心のとこカキコしたついでに
こっちもしとこかな


何にしよ



どうしましょ



ん~



思い浮かばんな



アホとかバカじゃつまらんから
一言残そうかのう







ぷ~

サッ 
2006/05/16(Tue) 18:47 | URL  | カカ #-[ 編集]
りあこ>
どうぞ!!!!

ざきちゃ>
最近も色々悩みがあってねれn・・
といいたいけど悩みありつつも眠いのでねてます(ぁ

msnにーたま>
どんまい><
でもおかげでたのしかtt(ry

まいちゃ>
それはすごいww
まあσ(・ω・*)ぅちの弟の寝言もかなりうるさかった><
しかも暴言ばっかり・・・

かか>
ここですかしっぺなんてしていかないでこださい( ´゚ω゚`)
2006/05/17(Wed) 10:01 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可