ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
もっちーからバトン
2006年05月17日 (水) | 編集 |
もっつぃーさんからバトンが大量にまわってきてたんですけdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
最近ブログ自体まわってNEEEごめn
これからきちんとチェックするよ・・・

もっつぃに飛び蹴りくらいそうだぜ!ジャスティー☆彡



《友達バトン》

*回してくれた友達はどんな人?

女の子らしさとボーイッシュなたくましさを持ち合わせた人( ´゚ω゚`)
積極的かつ客観的かつどこまでも黒い(

*友達は何人居る?

リアル友は片手の指で足りるぐらいかもね( ^ω^ )
ネット友は結構いる・・・とおもいたい


*ズバリ友情とは?
むずかしいのぅ・・・
愛情よりはわかりやすいけど><;
まあ愛情ほどべたべたしてなくてさっぱりしてていいと思うぉ^^
まあべたべたになると後がこわいんですがw


*喧嘩したら謝るタイプ?
自分がわるかったら謝るけど、基本謝らない方かも
でも相手がマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!でとうでもいいことならさっさと謝っておわらせr


*友達と恋人、大切なのはどっち?
(-ω-;)ウーン
正直ぶっちゃけるとあんまり恋愛向いてないので(ry
恋愛って疲れるね(オイ

*友達に一言。
ふらふらと渡り鳥のようなヤツです
でも中々いいたいこと言えないでもいるつもり(´;ェ;`)ウゥ・・・
きっちりきっぱりした人間になりたいとおもうので応援('-'*)ヨロシク♪(ナニ

*友達⑩人にこのバトンを回して下さい!
10人とか・・
まあ名前だけかいとく

無心にーたま
ザキちゃま
來亜姐さん
カ"イカ"ノレさん
まぃちゃ
りあ子
107+1タン
りうたん
フレ
鈴しゃ

やるやらないは自由です><b
コメント
この記事へのコメント
さて、ばとんもらっていこうか!
2006/05/19(Fri) 22:56 | URL  | がいがのれ #KHRW70zU[ 編集]
もってけどろぼー!(ぇ
2006/05/22(Mon) 22:39 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可