ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
見たら後悔するバトン(らしい
2006年05月17日 (水) | 編集 |
なんか見たら後悔するバトンらすぃ・・・

σ(・ω・*)ぅちはまあいいんだけど


ヽ(゚∀。)ノ


→ルール
見た人は全員やる。
#もちろん、任意です。っていうかアクセス解析してるけどそこまで追及せんし


Q01 フルネーム:HNは蘇芳 みいあ
生年月日:昭和58年11月29日
血液型:O型
住んでいる所は:宮城県の仙台のちょいと北の最近開発されてるあたり

Q02 名前の由来は?
本名から数文字・・・
実はメイポのキャラの名前のほうが本名に近い罠
数人しってますね( ´゚ω゚`)

Q03 家族構成は?
親父
お袋


うさぎ
かm(ry

Q04 身長:161cm
体重:43kg前後
靴のサイズ:23.5

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
幼稚園→横浜
小学校→4年まで横浜(上○田小学校とかいうところ)以降宮城
中学校→山ひとつこえた中学校
高校 →普通科人文コース
大学 →園芸科

Q06 現在の職業となりたい職業
現在:インストラクター見習い
将来:カレンダーどおりのお仕事(GW、夏休、冬休ありで;-;)


Q07 習い事はしてる?
してない

Q08 自分を動物に例えると?
犬好きだけど性格は猫だと思う

Q09 好きな女性
ちょっとぽっちゃりで小さい人(待
他人に媚びない、さっぱりした性格の人

Q10 嫌いな女性
群れたがる、女であることをよく武器にする、頭足りない、ねちねちした性格、ギャル
なんかがニガテです

Q11 好きな男性
ちょっと離れたところから見守ってくれる人
適度に構ってくれる人
自分↑170前後の人(ォイ
痩せてる方が好きです( ´゚ω゚`)

Q12 嫌いな男性
ギャル男、勘違い野郎、自己中、男のクセにネチネチといちいちうるさいヤシ、ナルシスト、女とみるとエロネタを言うというか・・・発情?する人とかヘ(゚Д゚)ウゼー
一応受け答えはするけどさー結構きついねあれ

まあ色々あるけども

Q13 好きになる人は何型が多い?
(-ω-;)ウーンあんま人を好きになったりしないよーな
OかAかなぁ

Q14 初キスは?
思 い 出 さ せ る な
(まあ弟とでもいっておこう!!!(イツノハナシ

Q15:カット
前から見ると肩よりちょい長めで
後ろは背中の真ん中ぐらい

Q16:SorM?何フェチ?
SっぽいけどMもあるとおもう(*/∇\*)キャ
ふぇち・・・
案外女の子の胸に目がいきまsくぁw背drftgyふじこlp;@:
C~Dぐらいがいいとおもうのよ!!
ふぇちは思いつきません

何か一つはあるんだろうけどなー

まあいろんな雑貨とか車のフォルムの丸みなんかには妙にこだわりますw

Q17 恋愛経験豊富?
ぜんぜん~
数回つきあったことあるけど、あわないとおもうヽ(゚∀。)ノ

Q18 結婚と恋愛は別?
よくわかんあいwww
好きな人と一緒にいられるていう考えなら別じゃないんじゃ?

Q19 結婚はいつする?
そのときがくれば'`

Q20 子供は何人欲しい?
2人までだなーせいぜい

Q21 子供にさせたい習い事は?
アイスホッケー(

Q22 将来どこに住みたい?
まあ便利なところなら
仙台でもいいよー

Q23 理想の家族は?
お互いのことを尊重しあう家族
趣味とかね!!!

Q24 理想の家は?
いんぐらんど風(

コメント
この記事へのコメント
(つД⊂)ボクハミテマセン・・・
2006/05/17(Wed) 12:36 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
自分ブログありませんから!
残念><(何
2006/05/17(Wed) 19:29 | URL  | フィン #bxvF113M[ 編集]
にーたま>
ウソ(・A・)イクナイ!!

ふぃん>
気合です
2006/05/18(Thu) 21:30 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
