ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
暴露バトン
2006年01月18日 (水) | 編集 |
にーたnから回ってきたバトンー

今まで好きな人とかマジ何も思ったことないからわかんあい><
でもまあ、いいと思う人の基準書けばいいな
だーりnとか


にす^~^

Q1.好みの~

【髪型】
あんまり長すぎるとキモイけどそれなりに長いのも似合えば好きかな
坊主とかは×
まあできれば長めの方がすきでう

【顔】
今風の遊び人みたいのは×
たれ目すぎて頼りなさげなのもだめぽ><
まあウーン・・・目が大きめでかわいいひt(ry
ごめんあさい
キツイ顔じゃなければ・・

【体型】
普通から痩せ気味までの間

【身長】
自分より↑で173ぐらいまで(細かい)
実は自分とあまりかわらない身長の人のほうが好きです><

【服装】
ダサダサじゃなければおk
毎回同じようなチェックのTシャツにジーパンとか萎える><

【職業】
きちんとした仕事なら・・・やっぱり男の人だからそれなりにきちんと仕事してないと不安^^;

【性格】
やさしくて、面白くて、人情に厚い人間くさい人^~^

Q2.年下が好き?年上が好き?
同じか下^~^
上は+3までかな

Q3.タイプの芸能人は?
げいのうじんきょうみない

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
はずかしいことだけはしてほしくない><(どういうこと

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
( ゚Д゚),ペッ

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
( ゚Д゚),ペッ ( ゚Д゚),ペッ

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
5歳以上年上で180↑あるひと'`
あとカンチガイしやすい

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*尽くす?
好きで愛情をくれるならとことん尽くします><
くれないとかえしませn

*嫉妬する?
かなりする^~^(マテ

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

えーそんないねぇよ'`
回ってたらごめーn

りあたま
藤谷様
108君
ふぃn^~^(マテ
ぼぶさそ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
