ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
どらごーんヽ(゚∀。)ノ
2006年05月17日 (水) | 編集 |
ドラゴンかいてみますた><

いつもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!絵ばっかりじゃないのさ!!!

今回は色塗りが不完全燃焼~・・・


と、最近ちょいとメイポがリアルでちょっと経済的にきついとか色々つかれてるとかなんとかで気力持ち直すまでちょっとINへるかもでっす
あとちょいと男キャラIDのサクとかお守り切るかも><

まあ生暖かくみまもってこださい!

絵かいたりメッセしたりして生活するとおもいま~w



まいらばーな雷種のドラゴン達ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




これから作る予定の最強種(名前はまた友から借りるつもりです^^)
と、現役幸運種のるーたん><b




20060517213056.jpg





もうちょいアレンジしてかけるようになるといいな~♪~(・ε・ )
コメント
この記事へのコメント
ピカチュウかわいい(*´д`*)

青いの
( ´゚Д゚`)...コエエェェェエえ
DBのセルを思い出しt
2006/05/17(Wed) 21:35 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
( ´゚д゚`)エー
セルとかいうなよぉ
鳥っぽくてかっこいいのに><
ってか黄色いのぴかちゅうぽいよねwwww


実は実物より肩の当たりがマッチョなのは内緒です
2006/05/18(Thu) 21:31 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可