ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
魂化ってなんか罪悪感が(;´∀`)
2006年05月18日 (木) | 編集 |
今日ちょっとのツモリでゲーセンいったら、仕事場から今日の授業の延期がでたのでかなりなやってきてしまいましたドラクロ(;´∀`)

しばらく控えないとなぁ・・・。

ホントまじで

今日何回やったか数えたくないんですが^-^;;;


まあ結構調子よかったですww

1位は2体あわせて5回ほどだったけどあとは大体上位にははいってたかなぁ


あと、るーたんでやってたときにLV11ゴールドナイトに昇進いたしますた

12への昇格試験しょっちゅうでたけど1位とかホント o(゚Д゚)っ ムーリ!

4回ぐらい保留なったwww



世知辛い世の中だ



るーたんが47戦魂化しますた。゚(゚´Д`゚)゚。
魔力だけがギリギリリミット
MPもそこそこ上がっていい感じだけど打撃の弱さはもうどうにもできん我が家の子達orz

20060518212331.jpg




今日2戦目にヴォルザードと戦ったら楽に撃破できて時の証を持つものになりますた!
たしか使うか使わないか選択できたよな・・・
強制的に時属性出来たら泣きますよ私


魂化ぎりぎりのところでHP+60の魔道具をゲットして
今後の世代に貢献・・・


魂化のときに魂抜けて(?)ぐったりした所にものすごい罪悪感感じますね
老化するからってベストの状態の魂を抜くとか実際の世界だったら動物愛後団体に(ry


そんなわけで途中まで育ててあったもう片方の最強種の親の片割れを育ててまっす

疾風の印Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
あんまツカエナイケドorz

魔力はリミカMAXまでいきそうですヽ(゚∀。)ノ
打撃も段々あがってきてます

結構いい親になりそうだーーー

@13戦ぽいのでまたーりがんばっていこうかとおもいまっす


どうでもいいけどホント金かかるな~ε=(。・д・。)フー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
