ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
快挙かもヾ(*´∀`*)ノ"
2006年05月19日 (金) | 編集 |
昨日我が家の愛息子・御歳109歳のエルネディアたんで本体参加して初撃破いたしましたwヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
これで3キャラ本体制覇( *´艸`)ムププ


20060519175327.png



ぶっちゃけエルネで腕いくと後半4本で鯖落ちが2,3回あって最後までいけないとおもってたんですけどネー(*´・д・)(・ω・`*)ネー

ギルチャでザキちゃとかふぃんとか108たんに励まされて
にーたんとも一緒だったし(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

自分的に精一杯がんばったつもり(´;ェ;`)ウゥ・・・

ドロップは兜と101という超良品タバールヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!


っていうか画像かなり小さくしないとのせられないのか(;´Д`)
フォトショで編集するといいのカナァ


以下はその後とちょいとたまったSS




タバールはにーたんがゲットしますた(・∀・)イイネ!!

にーたんは強化するか売っちゃうか悩んでる様子ですた><
鉾Dだもネー(*´・д・)(・ω・`*)ネー

20060519175440.png



どっかの鯖で参加1回を1ポイントとして兜をもらう優先順位を決めてる本体があるそうですね
本当にそういうのにしておいてほしかったなーと思います(´・ω:;.:...
がんばってるのにもらえない人とかかわいそうだもんな(;´Д`)

あんま参加してないでもらってハイサヨナラとかいうひともいるからな~
ぶっちゃけそうなりそうな人とか見てわかる(ぁ
金いつまでも返さないアイツとかなwwwwwwww


以下は前とったSSとかw



20060519175516.png


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン混浴

女湯潜入のにーたまを激写(*´ェ`*)ポッ
( ゚д゚)ハッ!にーたnのほうがいろpp(ウワナニヲスル




20060519175503.png


もっつぃーと相方の骸黒すん

プリンスイパーイww
ちなみのこの後髪色まで一緒になった二人デスタ

なかいいのぅ~(*´ェ`*)ポッ




最後にもう一枚


20060519175510.png




(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/19(Fri) 19:01 |   |  #[ 編集]
エルネおめー
タバルは悩んでるふうに見せ掛けて結8割売る気まんまんだtt)`ν゜)・;'
2006/05/20(Sat) 13:40 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
おめでとう♪
4体目行こうか
ミス
2006/05/21(Sun) 02:20 | URL  | 勇様@携帯 #LaVwoRLA[ 編集]
あれっ (゚Д゚≡゚Д゚)
このサイト開くと音が出るようにしてある? 
最初、空耳(ーё一)かと思った(って前からなってた?

エルネ初制覇おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 
今度からどっちでも本体行けるっていいよね(〃ー〃)

兜のポイント制、 いいね(≧∇≦)b
やぱげっちゅしたら、それで・・・って人多いし、頑張っててもらえなくって
参加新規の人増えちゃったら、また確立さがっちゃうしね><
まぁジャクムいくの楽しいケド、持ってると持ってないじゃ違うからね・・・
2006/05/21(Sun) 10:13 | URL  | ザキ #aIcUnOeo[ 編集]
兜POINT制にしてくれ><
2006/05/21(Sun) 11:33 | URL  | 百八 #-[ 編集]
音がなるのってリヴリーのだぉね( ゚ェ゚)?
3体目制覇おめでとう(*´ω`*)
2006/05/21(Sun) 13:18 | URL  | 鈴 #-[ 編集]
非公開R指定さん>
笑えるよね!
って名前Σ(; ゚Д゚)カッ

にーたま>
高く売れると(・∀・)イイネ!!

勇様>
次は氷魔で・・・
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ざきちゃ>
音がでるのはリヴリー置いてあるからだねw
固定でトップページにおいておこうかなー
うるさいけどね(ぁ

ありが㌧ww
でもエルネでいけても実際あんまり役にたってないのも事実だからなー
(まあさすがにプリよりは攻撃力あるけどね><
もうちょっと安定したレベルまでがんばらないとな~w

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
がんばってるのにとれないってホントつらいじぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・
最初からポイント制だったら・・・ってつくづく思うぉ><;
運の良し悪しじゃもう我慢できない状態の人もいるだろーしね;-;

108>
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

すずしゃ>
リヴだよんw3体目制覇ありが㌧ww
鈴しゃはリヴやらんのん?(ぁ
あとしゃくじょうかしtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2006/05/22(Mon) 13:24 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可