ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついに念願の最強種゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
2006年05月22日 (月) | 編集 |
いやもームキになり過ぎました;-;


エルガルドが結構。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じにそだって魔力とMPがMAXこえまして( ´艸`)ムププ
打撃もそこそこあがりはじめたころ魂化


ついにできますたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!


20060522134950.jpg



名前はにーたまから拝借
光最強はザキラでいくkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

幼竜→成竜まで店内戦でアクアラかせぎまくって成竜のみの強化アイテムを買えたのがウマー(・∀・)なところかなw
成竜→至竜で魔力がカンストしてきちんとあがりきらなかった(モッタイナイ
既に大人になった時点でるーたん越えてます(;・∀・)
もうちょいしたらエルガルドも越えてしまうでしょう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まあ強くてもテイマーがアホなので勝ちきれるか心配です

一応目標は達成したのでゆっくり育成予定・・・
次は本当は火最強欲しいけど
簡単に作れそうなのは光最強なのでそっちから手をつけたいと思いマーヽ(゚∀。)ノ
コメント
この記事へのコメント
アホなんすか;;
テイマーがんがれムシン;-;
2006/05/22(Mon) 14:05 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
ムキになるほど燃えたのね(〃ー〃)
ザキを最強によろしぅ( ・。・)∩
2006/05/22(Mon) 18:53 | URL  | ザキ #aIcUnOeo[ 編集]
ついにここまできた!って感じだねw
おめ!
@オレも牛タンくいてぇ(*´д`*)ハァハァ
2006/05/22(Mon) 20:04 | URL  | ふぃん #bxvF113M[ 編集]
最強おめでとう!?
簡単より難しいのをわざと選んで強くする
これ育成ゲームの(ry
カードの絵かっこいいね!
現在MHP必死にやりこみちゅう('A`)
2006/05/23(Tue) 14:04 | URL  | 勇(授業中 #LaVwoRLA[ 編集]
にーたま>
テイマー=プレイヤーだぉ^^
あほですみません><

ザキちゃ>
やり始めるととまらなくなっちゃいます;-;
さいきょうがんばります><
氷のほうが先かもだけど(オイ

ふぃn>
牛タンは宮城で!!!
おめあり~

勇様>
授業中かいm9(・∀・)ビシッ!!
少々面倒な手順踏んでもやっぱ強くするために遠回りもいいよね~w
ドラゴンモエーですよ><9m
MHPがんばれwww
2006/05/24(Wed) 13:22 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
