ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
希望という世界を生きる。君と共に
2006年05月23日 (火) | 編集 |
タイトルはσ(・ω・*)ぅちはしらんのだけどドラクロの公式より(らしい)

今日は授業のあとイトーヨーカドーに丈つめてもらったズボンとりにいったんだけど、までできてなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
ポップンまだカード更新してなかったから、人いなそうな時間だったしゲーセンに直行
しかし1回プレイしたけどドーモなんか好きになれる曲がないような・・・(-ω-;)ウーン
14ビミョウだな



といいつつまた今日も


20060523231906.jpg



がおーーー


雷最強種かこいいよー(´;ェ;`)ウゥ・・・
炎と光も好きだけどな

やっぱ雷しかないね!!!!!!!!!!

ムシンのおかげでついにアーク階級へヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!
15階級あって
今は12のブロンズアークでし(;´∀`)銅悪
まあいつ落ちるかひやひや><

やっぱり最強種の強さは惚れ惚れするねーーー
雷ってだけで粘着されるのはあれだけどな!!!!!!!!!

まじ粘着うぜー
あの炎卵幸運とか闇最強とか金卵とか(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.アベシ



ぅちの大好物ww




20060523232538.jpg



これめちゃくちゃうまいよww
5回~7回振るのがベスト!!
コメント
この記事へのコメント
売ってるのみたことないな
仙台限定かぃ( ´,_ゝ`)?
2006/05/24(Wed) 12:37 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
限定とはかいてないよ~
JTで出してるからきっと探せばあるよww
2006/05/24(Wed) 13:23 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
あれ学校で売ってるけどなんか違うような・・・w
変わったのかなw

うちそれ横にふったらゼリーが固まったままでした-= ≡○)゚Д゚):∵
2006/05/24(Wed) 17:49 | URL  | 鈴 #-[ 編集]
オレも見たことなすー
それペットボトルで出してみてほしいね(何
てかみかん好きだねwww
2006/05/24(Wed) 20:10 | URL  | ふぃん #bxvF113M[ 編集]
なんかドラゴンの絵(?)がカクカク(?)(´゚ω゚`)・・・。
それじゅーすなんですか先生、
みたことないけど興味ありだな( ゚ェ゚)
100回くらいふったらぐちょぐちょかな(´_ゝ`)
2006/05/25(Thu) 00:23 | URL  | 勇さん #-[ 編集]
鈴>
σ(・ω・*)ぅちも大学いってたときもあったw
ってか縦に振ろうぜwwwwwwwwwww

ふぃn>
ペットボトル(・∀・)イイネ!!
ちょっとキモそうだけど
柑橘系すきでs

勇様>
あれはゲームのステータス画面だよんw
実際の戦闘シーンはもうちょい滑らかかなw
ジュースですね
ゼリーをよく混ぜてのむのです
100回ふったらタダのジュースヽ(゚∀。)ノ
2006/05/26(Fri) 02:30 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
