ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
爆音で鳴るMusic 高鳴るTension 遠くまで飛ばしまくれ
2006年01月19日 (木) | 編集 |
やたらハイテンションなタイトルですがどっちかというとローテンションなあきぽですこんにちわ(何

140なったら思い切ってあゆしゃみたいにメイン休止してエルネに力いれるかなぁ~
呼ばれたらINする感じで・・・
まあとりあえず今は透に力注ぐかな~

今FF2を携帯でやってるんですが、これやってるとすっごいFF6やりたくなるんです><

まだ小学か中学のころ初めてまじめに一人でやったRPGでして、ロックとセリスに思いっきりはまった時期があったなぁ~。
セリスかっこいいよ><

あんな男勝りな強い面も弱い女性らしい面もどっちもあるとか理想的だなーと今でもあこがれてまs

あと結構前から聖剣3をやりたいとおもってま
とりあえず緑色のほうの攻略本ドコイッタorz

ちなみに聖剣ではケヴィン・リース・アンジェラが多かったでs

うろ覚えリースちゃん



りーすん



なかなか覚書たのしいな~
たまにやってみるかな(´ー`)y-~


続きから昨日の日記ー

昨日はINしてマターリ船で移動してるときにバルを2匹狩ったら


20060119113348.png

5枚も書をドロップしました(;´Д`)ハァハァ・・・スバラスィ...
棒、槍、投擲、ジャンプ、弩でした!


んで、ふぃnがINしたあとエルネと一緒にゾンヌを狩りました


とりあえず墓



おっとみs><

これはおとといのでしたb

その後9時からギルド初の集会へ!!!!

奈緒タンお帰りなさい!!!!
皆でSS撮ろうと思ったら皆してリングつけてるもんだからごちゃごちゃ

ごちゃごちゃ



リングはずさせてSSとったら

F3


結局皆F3ですか(*´△`*)F3もえー


鞭打つ彼とよろこんじゃってる彼女

これも愛


これも愛の形なんでしょうか?( ゚ェ゚)・・・やぱにーたnSなのね


奈緒様も参戦

奈緒様見参

((((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブルガクブプルプル

その後ビシャス戦へ移行~
いつものメンバーにもぐさんを加え2回とも無事撃破しますた><
めぼしいドロポはなし・・・。


その後はカカールのルディクエデビュー!!
エルネはもう卒業しちゃったのでサブ投げでいてきました><
カカもっと練習が必要ですね^^^

とりあえずまた暇なときにいきまそ~w
コメント
この記事へのコメント
どうもSです。
2匹で5枚とかすげえwwww
2006/01/19(Thu) 12:47 | URL  | msn #uaIRrcRw[ 編集]
どぉも。M、かしらぁ~|ω・`)

プリでバル倒せるだけでもすごぃのに、
2匹も・・・ 5枚も・・・
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

やっぱ、ちょ強化がんばってみるかぁ!!
2006/01/19(Thu) 13:09 | URL  | ザキ #-[ 編集]
つ[ネタ投下]
http://www.geocities.jp/dameyamasan/sadakosan.html


アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)
呪われてしまえぇぃm9><
2006/01/19(Thu) 13:10 | URL  | の なんとかさん #-[ 編集]
どーもSです(ぁ

昨日ゎ人´Д`*)ありがとぉ☆

PC買ったら激しくイベに参加しますので(ぁ
2006/01/19(Thu) 14:14 | URL  | 奈緒 #E6kBkVdo[ 編集]
ドロプぉめでとぅw
5枚とか(*゚д゚)<s>ほしぃ</s>


リンクもらってぃきま(´・ω・`)
2006/01/20(Fri) 00:40 | URL  | ごーや #-[ 編集]
休止って言ってもINしまくりだけどねーヽ(´ー`)ノ
狩りはしてないけど( ´,_ゝ`)プッ
2006/01/20(Fri) 02:11 | URL  | あゆちゅん #JalddpaA[ 編集]
うっはwww集会してたのかwwwwまぁ行っても俺の居場所はなかったね><
2006/01/20(Fri) 02:15 | URL  | 百八 #-[ 編集]
mSnにーたn>
Sさんコンニチワ(*-ω-))ペコ
2体で5枚とかすごいよね><
あれドロップ時間だったのかな~

ざきちゃ>
Mなのかなー?w
プリは属性の関係で骨ばるにはつよいよw
Pエリさえ持っていけば簡単に倒せるじぇw
今度一緒に狩ってみるかw

の>
ごめんwwww学校のPCだと規制かかってみれない><

奈緒タン>
最強のSさんこんにちわ^~^(ぁ
マジでギルドの職名がS・M・両刀になりそうなんですがどうしましょう
PC復活したら一緒にイベントしまくろうぜ~><
基本ビシャスと腕でs(ぁ


ごーやたn>
ゴーヤたnもブログ作ったのねんw
こっちからもリンクさせていただきま~ww

あゆしゃ>
ぅちもINしないのはむりぽ~
エルネは友が少なすぎる;ω;)
とりあえずきりのいいとこまでがんばりますよ><

108タン>
ギルドサイトみろよぉwww
次回はきちんと参加するようにーーー
次回があるかはわかんないけd(ry
2006/01/20(Fri) 11:40 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
