ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
( ゚Д゚)・・・
2006年05月26日 (金) | 編集 |
昨日はリアル、メイポ両方色々楽しかったけど、久しぶりにキレかけました。
いや、キレかけただけでキレてないっすよ^^


まあどうでもいいことはおいといて

さすがにこれはないとおもった^-^;;;;

どんな悪魔ですかね・・・
全くこんなことする人の考えは理解しかねます

そもそも、死体をすてること以前に、そんなワンボックスカーに40頭も犬載せませんよ(;゚Д゚)
まだ家に置いてきた方がマシなんじゃないかコイツラ頭オカシイネ

まあ今日はまたドラゴンと戯れてくるので、またドラクロネタでも書くかなヽ(゚∀。)ノ
コメント
この記事へのコメント
本当に、私も凄く腹が立った・・・。
たくさん、保健所に連れて行かれる犬の話とか聞くし、どうにか一緒の家族になって育ててあげたい、って思う。
だけど、やっぱり経済的に無理が有るし。
今、居る子だけで手一杯。
だから私は、今居る子に十二分「愛」を注ごう、って思ってる・・・。
飼うなら、飼うなりのマナーってのを・・心掛けて欲しいものです・・・。
あと、本体中に色々と、ごめんねー;;
2006/05/26(Fri) 12:13 | URL  | りう #wx3k799s[ 編集]
( ゚Д゚)・・・
( ゚Д゚)・・・
( ゚Д゚)・・・
( ゚Д゚)・・
|彡
2006/05/26(Fri) 21:08 | URL  | ふぃん #bxvF113M[ 編集]
なんつーか、阿呆だなそこまでくると...w
ワンボックスカーに40頭納まると一瞬確信したんじゃね?
幻覚症状かよ薬中かよマジ乙だぜ(´・ω・)ノシ

なんか最近のニュース見てると怒る気にもならん。
むしろ呆れる!
2006/05/28(Sun) 23:10 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
ぺっと大事にしないとかないわ;-
2006/05/29(Mon) 01:08 | URL  | 百八 #-[ 編集]
りうたん>
無計画にその場で可愛そうってだけで引き取って、後でかえって酷い目に合わせてしまうってパターンですね
こうなってしまうワンちゃんを増やさないためには、責任を持って飼うことと、無計画に生ませないコトとかなんですけど・・・
人間のエゴって酷いですよね;
本体中のはきにすんあwwww
最近本体荒れてるけど平気カナァ;

ふぃん>
(・∀・)カエレ!!

りあ子>
まじあきれるよね^-^;;
いい歳こいた大人がこれとか・・・
まあ子供を灼熱地獄の車の中に放置してパチンコにいく大人だっていますしね
どうにかしろこの世の中ヽ(゚∀。)ノ

108>
まじねーわ;-;
責任持てないなら飼うなって話
2006/05/30(Tue) 02:37 | URL  | 透 #pXUWkRYs[ 編集]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/06/08(Thu) 12:02 | URL  | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
