ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
2006年05月30日 (火) | 編集 |
ちょっとさぼりすぎたかも( ゚ ρ ゚ )ボー


この前買い物いったら、お金ないとかいいつつ色々買っちゃった~
サンダルとか最近はやってる太めのヘアーバンドとかww

まいまぐも><
20060530015639.jpg



やっぱりこういうものは長く使いたいから、少々高くてもほしいと思ったもの買っちゃうな~

ちなみに800円ですたヽ(゚∀。)ノ
細いからあんまりはいらないんだけど
形と絵柄が好きw

反対側にもアヒルさんがいます(`・ω・´)

続きはどらくろとか


濃いので知らない人はよまないほうがいいぉ><


めいぽはのちほど

SSないけど(
(つд⊂)ゴシゴシ

こっ・・・これは・・・

20060530015837.jpg



ホーム1位の図
すぐ落ちそうだったので、ちょっくら撮影ヽ(゚∀。)ノ


案の定即落ちましたが( ´,_ゝ`)プッ
昇格試合も降格試合もすぐ発生するから嫌いだーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


んで、必死に苦労してつくった最強種1代目ムシン君が早くも今日魂化しました(気合入れすぎた)


まあ、ムシンは強いんです。
他のエントリーしてるドラゴンより結構・・・
たまにステMAXなヤツもいるけど、ムシンもMAXチカイしMAXもあるんです

でもあれです

手がことごとく読まれるんですよね

つまり

ムシンは少しも悪くない

バカは私だと( ´,_ゝ`)プッ

38戦中9回しか優勝できなくてすみませんでしたorz

修行しなおしてきますヽ(゚∀。)ノ



んで、光を育て始めたんですよ。
違うテイマーカードですけども

生まれた直後なにトチ狂ったのかオンライン戦に放り出してしまいましたヽ(゚∀。)ノ

技構成といえばMP不足のため消費MP60以下の技ばかり、しかし初期ステが少々高いため最強種が6体中3体とか('`;;;)

でもなんか
堅実的な戦い方してたら優勝しましたポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


初心も大事だって気づいた試合でした(´・ω・`)

(しかし次の店内戦CPUにしてやられて2位になったのでした
コメント
この記事へのコメント
ムシンおつかれ(ノД`)
2006/05/30(Tue) 12:34 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
(´;ェ;`)ウゥ・・・
2代目がんばりまs(ry
2006/05/31(Wed) 14:09 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可