ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
ハバネロ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
2006年05月30日 (火) | 編集 |
人並みにしか辛いもの食べられないんですけどネー(*´・д・)(・ω・`*)ネー

でもなんとなく買った暴君ハバネロ~メキシコ荒野編~にハマってしまったのですカライケドウマイ(´;ェ;`)ウゥ・・・

最近のめいぽはーちょっとエルネに力いれてる感じだな(*´ェ`*)ポッ
ざきちゃに武器庫いれてもらったりネー(*´・д・)(・ω・`*)ネー

とりあえず今111だっけかなうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

土曜日に透で本体にいったあと、エルネで2PT本体いれてもらってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
3本目の真ん中でぷりさんが死んじゃったんだけどきちんと生き残ったですよ(;´Д`)ハァハァ
中々スリルがあってよかった・・・(;´∀`)b

111Dで途中からプリなしで本体生還は(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

と一人で思いました><

まあコツはケチらないことですね(`・ω・´)シャキーン



続きは貴重なSS




20060530181707.png



お墓



20060530181850.png




お墓( ´゚ω゚`)


まあ殺し合いビシャスで男性陣が殲滅させられたSSでしたv(。・ω・。)ィェィ♪

他には猫(ひろし・・・じゃなくて)さんとか某ナイトなプリとか(?)デル藻とか^^

またやりたいねー( ´艸`)ムププ

コメント
この記事へのコメント
墓さらされたああああああああ;-;
しかも透に殺されたらしいしな(
プリなかなか死なないからくやしー!
今度またやろうぜw
2006/05/31(Wed) 01:13 | URL  | ふぃん #bxvF113M[ 編集]
Dナイト頑張ってね透ちゃん♪σ(@'ω'@)も今プリに力入れてます!!
@55%で武器庫デブーレベルだから楽しみで楽しみでw
お互いメインじゃないキャラ育て頑張ろう!
2006/05/31(Wed) 06:30 | URL  | まい #T61DVtR6[ 編集]
ふぃん>
結構必死に殺しt(ry
プリは他の人の手では殺されることすくないぉ~
まあスキル切りがこわいwwww
またやりたいネー(*´・д・)(・ω・`*)ネー
またころしまs

まぃちゃ>
まぃちゃプリやってるのか~w
名前思い出せそうで思いだせん(オイ
武器庫でびぅしたら早いじぇーw
まぃちゃも(,,゚Д゚) ガンガレ!
2006/05/31(Wed) 14:11 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可