ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばとるろわいやる!!!!!!!
2006年06月02日 (金) | 編集 |
またまた姐さん達からお誘いがあって、ビシャスバトルロワイヤルしてきました!!!!

今回はなんと!!!

全員ソロ!!!!!

弓とかシネとか言われてるようなものですよね!(いなかったけど

まあグルってても無理っぽいですね

この差別は何!




って自分別に弓もってないから言ってもしかたないけどヽ(゚∀。)ノ


とりあえず標的は長老とかカモアース様とか音階先生ですね( ´艸`)ムププ

こっそり姐さんも狙って見たり



皆のお墓(σ・∀・)σゲッツ!!結果↓


20060602222034.jpg


キタキタァァァ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!



マズ一発目からやっぱり期待を裏切らない長老がαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ



まあ1回目はあんまり人しななかったかなーーー


2回目

20060602222638.jpg



( ゚д゚)ハッ!
姐さんΩ\ζ°)チーン



続いて・・・

20060602222725.jpg




(σ・∀・)σゲッツ!!



20060602222751.jpg



最後には音階先生のも(σ・∀・)σゲッツ!!


2段階はハミそろきついね。゚(゚´Д`゚)゚。




んで、昨日のパッチ後の見学会

にーたんとお魚天国にいってきました^^


さかなさかなさかなー
さかなをたべるとー



20060602222848.jpg





なんか振ってるよおい!!!!!!!!!!




まあ見学だけだったので自分でも狩りたいなぁ~~
だれかお魚倒すのつれてって><
コメント
この記事へのコメント
うお!
金魚の顔初めて見たわ(ぁ
ぶっさいk><
一回くらい倒してみたいもんですね・・・
2006/06/03(Sat) 09:25 | URL  | ふぃん #-[ 編集]
おれは墓ってないからのってないぜb
2006/06/03(Sat) 22:20 | URL  | の なんとかさん #wLMIWoss[ 編集]
お魚でかいよね?!私も昨日初体験してきたよ(・∀・)ъ
今度一緒できたらいいな>w<*
2006/06/04(Sun) 16:18 | URL  | まい #T61DVtR6[ 編集]
墓った瞬間て「??????」ってなるよ!
ナンデ死んだかわからなーい・゚・(ノД`;)・゚・

ムシンノ スラッシャーニ ヤ ラ レ タ  ソウニキマッテル キットソウダ ウヘヘ

でも楽しかった~w いっぱい笑った!
また新ルールでやろーねー(おんぷ
2006/06/05(Mon) 00:59 | URL  | rai #z8Ev11P6[ 編集]
今日ひさびさにご対面して元気そうで良かった(*'▽'*)わぁ♪
2006/06/05(Mon) 05:31 | URL  | まい #T61DVtR6[ 編集]
ふぃん>
時間差でごめんよww
昨日狩れて楽しかったね~ww
ザキちゃに感謝せんとw

の>
SSにのってすらいなかった(

まぃちゃ>
まぃちゃも金魚体験してきたか~w
あれ死ねるよねorz
今度一緒にいきたいねーww

姐さん>
たしかにわかんあいww
墓の音で誰だよwwwとかおもったら
自分だったりね(´ー`)
にーたんのスラッシャーは普通にやってても殺人兵器ですよ;-;
まあ、まさか姐さんの墓みれるとおもってなかったから大収穫www(ぁ
一回のつもりだったけど楽しくて2回目やっちゃったねww
又今度新ルールでいこうじぇーwww

まぃちゃ>
昨日会っちゃったねw(*´ー`*)ポッ
今度あったら友録たのんじゃおっかなー(ぁ
2006/06/05(Mon) 15:39 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
