ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
まじすまんかったwwwwwww
2006年06月06日 (火) | 編集 |
ビシャス召還直後に光の玉に接触して即死とかまじうけるwwwwwwwwwwwww


orz

まあとりあえずドラクロのことから( ´∀`)bグッ!


なんでかっていうとメイポのSSは切ったりするのがめんどいのだ!



現在の漏れの相棒


20060606002724.jpg



炎最強種
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!

幸運種もかわいいけど、鳥人好きな自分としては最強種ははずせねー

特に雷と炎と光( ゚ェ゚)b
お名前は本人の了解もビミョウにとってありますが

20060606002901.jpg



です( ´゚ω゚`)


ステはこの通り、ほぼMAXなんですけど(魔力が10ほど足りないぐらいかな?)

勝ててないのは私がいけないんです・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

最近本当関心するほど、勘があたりません

しかもリアルラックで失敗ばかりです;-;

なんであそこで狙ったようにアサシンニードルが急所に当たって、ハードインパクトがクリティカルなんですか^-^;;;;;;;

最後のシールドかガードかってのもよーはずすわwwww

予選1180aqで突破したのに結局3位とかネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ

ホントは一回汁悪いったんですけど、スグおちたし
しかも最近不振で銅悪からも落ちるんじゃないかとヒヤヒヤ(;´∀`)




まあ今日の収穫といったらwwww
見切り厨の氷にヒートバイオレンス2回HITさせて2回とも沈ませたことかなwwwwwwww
めっさ快感だったわ( ゚д゚)、ペッ
見切りきらい^^

だぶるすーさいどは最後っぺだと思うのは私だけですか(嫌われるぞ

びりはいやなんですごめんあさい;-;


20060606003609.jpg



一瞬の夢><



11にはなりたくねーな(-ω-;)

とりあえず、氷の子も至竜なったからそっちもがんばらんとなーo┤*´Д`*├o アァー

まあ10日まで謹慎処分にします自分(;´∀`)
お金ツカイスギだし、このままやっても負け続けそうなので自粛ヽ(゚∀。)ノ


初心にもどろう・・・orz
コメント
この記事へのコメント
触れんぜかわいくねー( ;';ё;`;)
2006/06/06(Tue) 01:18 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
ヒーバイもいいけど、氷に打撃とみせかけてボルケミサイルを叩き込むのも炎通の生き様らしいですよ。
2006/06/06(Tue) 02:11 | URL  | コクア #Cfl4muQA[ 編集]
にーたま>
ふれたんは背中ががっしりしてていいんだぉ^w^
しっぽがかわいいじゃまいかwww
らいおんみたいで(

コクアさん>
見切りがくると、必ずといっていいほどシールドがくるのでヒートバイオレンスしときました!所詮は50%ですよね~
そのターンで見切り氷2回とも打撃あたってますた。

ボルケイノハハハーってことで入れておきます(’◇’)ゞ
どうも打撃中心に入れちゃって、今は

デーモンズガード
鉄球or大剣盾
ヘッドブローorスーサイド
ヒートバイオレンス
ヴァンプラッシュ
ボルトストーム
死神召還

こう並べてみると廃竜仕様だなー;
死神をボルケーノにかえて特攻してきます!
2006/06/06(Tue) 12:16 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
どうもお初です

やっぱ50%ですものね
今日見切り炎にクロカンやって落としました
すっごい気持ちよかったです^^
2006/06/09(Fri) 22:43 | URL  | ジゴロウ #U6M1AWu2[ 編集]
どうもはじめましてw
カキコありがとうございますww
最近みきり=つぶし って思う人おおいみたいで、結構打撃当てに行きやすいような気がする今日この頃ですw

今日は見きり雷(!)に打撃狙ったんですけど落とせませんでした(´・ω・`)ショボーン
でもきちんと勝てたので結果オーライです><b

ジゴロウさんメイポやってらっしゃるんですね~
どこのサーバーでしょうか?
2006/06/10(Sat) 00:24 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
見てくれてありがとうございます^^

一応かりん鯖でやってます
1日90分という制限をかけられながらも少しですが
INしています
お会いしたらよろしく^w^
2006/06/10(Sat) 23:27 | URL  | ジゴロウ #U6M1AWu2[ 編集]
おおーやはりかりんでしたかww
ギルド名なんとなく見たことあったので、もしかしてとか思ってましたw
1日90分とは( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
会えたらよろしくっす!

自分はかなりの時間INしとります(o*。_。)o
2006/06/12(Mon) 01:58 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可