ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
修正!
2006年06月06日 (火) | 編集 |
なんかSSたまったけど、何があったかきちんと覚えてないぉ;-;
だれか青いnullこださい!


めいぷるオセロ



20060607002943.jpg


白黒白


20060607003025.jpg



白白?白



20060607003137.jpg



にーたんのキリバン(σ・∀・)σゲッツ!!してみましたwww


20060607003208.jpg


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

きりばんうれしす( *´艸`)ムププ




20060607003300.jpg



土曜日本体前

フレがなんか作ってきた^-^;;;;

待ってる時に卍erの人来たんだけど、きちんと挨拶してσ(・ω・*)ぅちがロムってないの分かったらきちんと何もしないで帰ってくれました。

なんか最近色々問題もあるみたいなんだけど、余りに勝手にコイツラは横だ!って決めてしまって頑なな態度をとると逆効果っていうかなんというか。

先入観をもたないようにして接して見るのもいいのかもなーとかおもったり。

もう横するひとがいることは仕方ないことなので、変に刺激はしないほうがいいと思う次第です。



20060607014926.jpg



金魚もしました!


最後の骨( ´Д`)キモッ



20060607015008.jpg



これも( ´Д`)キモッ
でも全部倒すとすごいウマイんですよwww
ハゼ狩りって結構いい経験値たまります


20060607015047.jpg



ぞんぬまましゅも狩りました!
あとはパパシュが狩れれば完璧なんだけどなー(何が






20060607015134.jpg




弓消して斬りつくりますた(篭手アバターなのは試着だからです)

また顔13です^^
髪色はランダムで黄色に( ゚ェ゚)・・・
13くおりてぃー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
コメント
この記事へのコメント
おつかれー( ノ゚Д゚)
ビシャは知らなくてどんまいw
ドラクロ専門用語多すぎてよくわからんです(ぁ
ステMAXとか全部255で止まるとかだと思ったらそれぞれ上限ちがうぽいしねー(255って・・・
13でシルバーって14でゴールドで15は??
まあ15目指してく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2006/06/06(Tue) 01:19 | URL  | ふぃん #bxvF113M[ 編集]
どまあり!
これからは気おつけます^^
ステはその属性によってちがうねー・3・
ふれたんは炎なので打撃が高くてムシンは雷なので魔力が高くて云々みたいな
昔は属性が違うだけでステ皆同じだったって話をきいたような?

15はマスターアークだけど、システム的に15の人を数回退けて上位にいないとあがれない仕様なので、15の人が出し惜しみしてでてこない限りだれも15にはあがれないのです・3・
14も結構それであがりにくいらしい~
13はまだまだいけそうですな
2006/06/06(Tue) 12:23 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
白くなりきれてないオレカッコ悪(ぁ
せめてワッチはやく買わないとww

フレのあれはマジ笑えたなーwwwwww
Σ(゜m゜=)ハッ!!わすれてた!
オレも一号作らないと!!
彡サッ
2006/06/07(Wed) 01:59 | URL  | ふぃん #bxvF113M[ 編集]
あのどらきゅらまんと?好きなんだけどwww次つけようかとおもったけどあわないからやめたわー^俺のあばたちぇんじの日も近いぜ^^
2006/06/07(Wed) 02:38 | URL  | 百八 #-[ 編集]
透ちゃん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ。ごめんあさい。
FL飛ばしてもいいっすか!!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
2006/06/07(Wed) 03:23 | URL  | まい #T61DVtR6[ 編集]
マイ「卍erは100%厨房」定説が崩壊してしまったじゃないか!

なんちゃって。
40過ぎたおぢさんも「卍」を名前に加えてるしな(五目で遭遇)
2006/06/07(Wed) 19:06 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
ふぃん>
白ワッチウマー
一号いらねぇwwwwwwwwwwwwwwww

108>
アバターそろそろかえるのかwww
今度はしぶい系よろww
カカより渋くね^^b

まぃちゃ>
もちろんカモーン!!!
ハァハァしながらFL待ってます(*´∀`*)ハァハァ

りあ子様>
まああながち間違いでもない
卍erって呼び方前からあったんだ~
2006/06/08(Thu) 13:47 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
