ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
二人でこのまま旅に出よう 君となら大丈夫
2006年01月20日 (金) | 編集 |
今日のあきぽさん


家ポプ11が激しく放置されていることに気づく

「そういや隠し10%しかだしてねーよ!!!!リンセイH死ぬほどやりたい」

発売日に買ったFE蒼天も3D酔いしそうだったので7章(まだ本格的に話も始まっていない)で止まっている。

聖剣3(行方不明なので買ってこないとできない)もFF6もやりたい(スーファミ家にのこってたっけ?)

家に帰ってきてからご飯が終わるまで時間はあるぞ( ゚ェ゚)

が、弟が家に帰ってくるたびに私のTVを自分の部屋に持っていってしまうので移動しないといけない。(TVはかなり大きいブラウン管テレビで一人じゃ運べない)

そして部屋は凍えるほど寒い

「明日にしよう」

こうしてあきぽのメイポ外での時間は終わるorz


今日こそ部屋にTVもってかえります....

今日ももそっといたずら書き


誰でしょ?



誰でしょう^~^

続きは昨日のめいぽっぽいもの

昨日は上がって即にーたnの武器庫のプリさんが20:00までということで20:00から入れてもらいましたw

今日もまたやりました!って感じで墓
でもお守り買い始めて初めて余りそうですよw
@1日で5個もある・・・これは自殺ごっこのヨカーン?

やっぱ墓



22:00になりにーたn武器庫終了ってことで、ふぃnの武器庫にお付き合い~。

某方がサブで武器庫にやってきたので皆して奮ってMPKに躍起になる。

予告どおり


晒すと宣言したので晒しておこう。


ザキちゃと秋
初お目見え?

何気におそろいです(´ェ`*)ポッ



初お目見え2

やっぱりF3


狩りの間ずっと露店出してたんですけど~。
戻ってきてみてみたら65Mも秋が持ってましてね...

売れないだろうと思って相場↑においてた黒傘とパレットがうれてたしwwworz
ネタ装備うれちゃったぉーアハアハ
ちなみにパレットは21Mで買ったのを24Mで
黒傘なんて10Mで買ったのが20Mで売れちゃったんですが^^;;;

まあ使い道ないしいいかぁ~

所持金90M(サブにちらほらあるけど)
まだまだ売りたいものがある・・・。
エルネのDEXイヤかアイゼンかタオルかはたまた歯翼かなんか買ってあげようかな~
とりあえず貯金貯金
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~お守り余るんだぁ(・ε・;)
早くそぉなりたいものだわぁ~
(まだまだ、足らなス・・・

秋ちゃとアバお揃だったよねぇ~
ぅん~
青い目って神秘的ぃ~

2006/01/20(Fri) 12:54 | URL  | ザキ #-[ 編集]
まああんまりまじめに狩りしてないっていうのもあるかm(ry
とりあえずHP装備あると武器庫ではかなり安全だぉw
HBありで親分に当たっても死なないようになればかなりw

秋はあの組みあわせがかわいいかとおもって(ぁ

青ぬーぜん&顔13モエーンです
2006/01/20(Fri) 16:18 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
っはwwwwwwww
俺あり^-^ おk次はからーりんぐだね!
ってヵケイグがかわいすww
2006/01/23(Mon) 02:39 | URL  | 百八 #-[ 編集]
からーりんぐか~
まあ暇があったらやりたいね!
顔5描きやすす><

ケイグはあれだ、昼飯前に急いで書いたからなんかちいs(ry

自覚症状ありまs
2006/01/23(Mon) 10:31 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
