ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
ひまぽ
2006年06月11日 (日) | 編集 |
やることないのに職場からこんぬつわ

まあ勉強してろって話なんですが、はやくおうち帰りたいです
就職するうえで条件としていたものとあまりにかけ離れててどうコメントしたらいいか判りません(何

暇なのでまた絵を描いてしまいましたよ
色塗ってうpしますね(いらん

まあ軽く浅く広く最近のことでも

なんか1年間音沙汰なかったシャルが突如帰ってきました(・ε・)
SSとりわすれた

なんかブログは見てたみたいなんでめったなことかけませんが書きますか

あえて

1年前といえばまだビシャスもなかったし色々増えましたね
というわけでビシャスにつれていこうかと思います

姐さんと一緒に

シャルを爆破しに(

おっと本音が^^

というわけでビシャスメンバー募集(待

♪金曜日♪
仕事休みで母上とお出かけ
懲りずにニーソかった
縁に黒いレースつきなんだけどぶっちゃけガーターのストッキングに見える
母上はやめてって言ってたけど、自分ではお気に入り

夜はぁきたんに少し武器庫入れてもらった後先輩と500円だけドラ

下の記事のです(>_<)
調子はなかなかでした

本体は何もでなかった
最近にしちゃあ珍しいよね@@

カカが暴れてました(^-^;)
ビシャスのあと金魚探したけどいなかった(>_<)

カル㌧と友しました
誤爆が楽しいです(^-^)

ちんぷすに羽扇もらった
大事にします♪

♪土曜日♪
会社帰りスッゴいドラに熱中してきた
ドラしにいくときは決めた分のお金だけ持っていこうと思った…

やっぱり12に落ちましたが、13の審査多発してるので大丈夫ぽい

とりあえず炎最強のフレンゼが魂化

現メインは氷最強のバルドリムシュ

ついでに雷最強ムシンと炎最強フレンゼの魂使って雷最強2代目作りました
この子からが本番のつもり(>ω<)

炎と雷だから打撃も魔法もHPもそこそこ行くんじゃないかなと予想

名前はヴェスタルロンドでっす
マッチしたらよろしくねぇ~o(^▽^)o

帰ってきて土曜本体
一つ前の本体で108が兜ゲットしたとか
おめでとさん
あとはカカとざきちゃがゲットすれば完璧だね(>_<)
がんばろう~

自分のほうは、ちょっと時間かかって眠かったけどがんばりますた(ρ_-)o

ドロは
パルチとレオマイトとビへンニス?とチラニュムとなんか忘れた

絶対抽選当たらんて思ったから4かぶっても変えないでいたら4キター(・∀・)ー

さらに奇数遇数で相手にが偶数って言ったら奇数キター(・∀・)ー
投げやりの時ってなんか当たりやすい…?
というわけでパルチ99ゲットです

その後エルネで本体予定だったけど起きてる自信なかったので、にーたまとビシャスいてきました(>_<)
1回目いけたけど2回目は爆死しましたヽ(゜▽、゜)ノ

まあまたリベンジいこうね(>_<;)

まあ今日また仕事で今携帯からやってるんですが早く帰りたいです…

ちんぷすビシャスソロ記録
只今【35分】
コメント
この記事へのコメント
うんk棒まだかなー^^^
2006/06/12(Mon) 01:29 | URL  | 百八 #-[ 編集]
真面目な顔してうんkを振りかざす蟹八でも描くか( ´゚ω゚`)・・・
2006/06/12(Mon) 01:57 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
ぱるちおめでとう!
2006/06/12(Mon) 04:28 | URL  | 勇さん@殺人魔 #-[ 編集]
パルチザン、オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
この間、懐かしいSSを発見した、と言ったら・・・こういう暗示が有ったのかもですn====○)`д)・:。;、*(何
シャルさま、お帰りなさいです(まて
百八ちゃんのイラスト、楽しみに待ってま~す♪
2006/06/12(Mon) 09:02 | URL  | りう #wx3k799s[ 編集]
おまいさん・・・
ホーム覗きに行ったら一位になっておって・・・

金ためないと9月アレにいけないぞ!!!!
2006/06/13(Tue) 00:32 | URL  | える(R #-[ 編集]
真面目な顔もぐるぐるめがねでかばー^^
2006/06/13(Tue) 01:01 | URL  | 百八 #-[ 編集]
勇様>
ぱるちありがとう!!!!!

りうたん>
まじ奇遇だったwwww
ほんとピックリしたぉ^^;
百八もうちょい先になりそうだわwwwwwww
まずは姐さん(

先輩>
( ゚ェ゚):;*.':;ガフッ  ここに書き込みはじめてですね!
ホーム1位っすよww技成功率50%こえたので汁悪が出ない限りしばらく1位キープできそうっすbb
9月いけるかしら(;´∀`)アワワ

108>
ぐるぐるめがねか
それがあったな・・・
2006/06/13(Tue) 03:13 | URL  | 透 #ArzB85JA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可