ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
'`;;;;;;;;
2006年06月13日 (火) | 編集 |
もーなんつか
いろいろつかれた

めいぽはSS加工めんどくせーのでドラ(ソレバッカ

20060613031820.jpg


現在のメイン竜~


氷最強種のバルドリムシュ
とりあえず魔力カンストで他ステはそこそこあるもののMAXはあんまりないかなー

どうも勝ちきれない子orz





今日はバルドたんの対戦は1回だけにして(2位



20060613032232.jpg





ヴェスタルロンドを幼竜のうちからオンラインに放り込んでみました
んで10戦

1<1<2(進化)<2<1<2<2<1(進化)<2<1


20060613032346.jpg



なんかいろんな意味ですげぇ・・・
とりあえず10戦消化して生涯アクアラが30kちょい(゚д゚)ウマー
Sランク・・・は無理かなorz


HPも400近いし打撃も200ぐらいだし魔力も高め
カンストはしないとは思うけど流石炎と雷からできた子だ( ゚ェ゚)

シャドファンがメッチャかっこいいでs

技成功率が50%こえました
これは快挙だ@@


まあおそいしだるので寝る

(ノ_-;)ハア…もうなんつか今後のことかんがえるのだるすぎ

明日は真面目に描いた姐さんと真面目にかいてない姐さん&長老の絵をうpしたいでs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可