ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
”(*- -)(*_ _))zzzZZZ
2006年06月13日 (火) | 編集 |
ano
あの

なんかあれです

最近なんか足りないつか、なんかつまんないです


20060613170503.jpg



まあ居なくてもいいんじゃないかなーみたいなそんなかんじ( ゚ ρ ゚ )




がんばって青null(もう違)
をゲットしました


20060613170551.jpg




ちょい小さめだけどヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



土曜本体でとったパルチ



を装備したにーたn


20060613170647.jpg




青だからカコ(・∀・)イイネ!!

んでもまあ鉾専だからスキルがでないのはご愛嬌ですね
ハイ


20060613170815.jpg




パルチバスター


現在パルチは露店に出ちゃってます(´;ェ;`)ウゥ・・・

まあ高いうちに売っといた方がよさそーだもな;-;







ココから先は私の逃避



まああの頃は楽しかったなーみたなのとか



シャルも戻ってきたことだしちょっと封印してたのをあけてみたよ


あの頃はまわりもノンビリでジャクムなんか知らなくて、ほんとにマッタリと過ごしたよ


もしかしたら懐かしい人もうつってるかもねw
今あんな人の昔の姿とかw


20060613172238.jpg



秋も男前だったな・・・(;´∀`)

番タソセクシーだなwww
番タソとはカプリン4つもつけたんだっけwww






20060613172321.jpg



デニローマの引退イベント
奥のネタがデニwww
顔4ロマンスは信じられないけどシャルです(ぁ

いや、まじかっこいいと思ったぉ^^
顔4スキなんだけどなぁ





20060613172455.jpg



シャルと仲良くなりはじめたころ


後ろに懐かしい姿のぁきたんがいるねwww

しかし秋この肌の色と顔でブルマはきつい・・・




20060613172539.jpg




当時suyasusyaメインだった來亜姐さんとイエッペ狩ったりした頃のSS




20060613172822.jpg




勇様と双子SS?w

テラナツカシス




20060613172914.jpg




シャルと一緒に100になろうっていって必死になって親分狩ってた頃のSS

お守り30個を1週間で消費してたころがなつかしい^-^;;

ディレサソも血もどこいったんだろか



20060613173010.jpg



そして100お祝いのときのSS


ここまで盛大だったのは後にも先にもこのときだけかもなー



まあ画質が悪いのは昔メイポ機能のSSだったからですw


もっととって置けばよかった;-;
コメント
この記事へのコメント
俺もなぜかSSある(´゚ω゚`)
何気に懐かしい人も沢山写ってるねー。
じゃくむが倒せるようになったり、武器庫増えたり黴菌増えたり。
増える度に失うものが多かったかな。
お守りなんて130超えてから初めて買ったy!
1週間で30個とかどこをどうすればそうなるんでしょうか(´;ω;)
つまらんときは色々してみるといいさーなんかいいことあるはずー。
2006/06/13(Tue) 23:21 | URL  | 秋ぽの双子?の勇(ry #LaVwoRLA[ 編集]
昔も色々たのしそうじゃのー
黒い秋にちょっと笑ったw
ゼロくらいしか知らないからちょっとゼロが懐かしかったw
2006/06/14(Wed) 00:10 | URL  | ふぃん #-[ 編集]
昔のSSっていいなwwwwwww
俺とかPCばぐりまくりで初期化しまくりだから昔のSSとか全然ないからうらやましいわwwwww
2006/06/14(Wed) 01:44 | URL  | 百八 #-[ 編集]
突然居なくなり、そして突然帰ってきたしゃるです。。スマソ

にしても懐かしいね、エルナスでブルマ履いてた頃は
通りすがりの人を驚かしたりして遊んでたっけ( ゚Д゚)ウマー

ラッシュブルのとこで狩りもせずに小一時間、絵の話に没頭したり
墓の山を降らせつつ親分を狩りまくったり
実装直後のバイキングに2PTの大人数で狩りしてみたり
ほんと楽しかったし、お世話になりました。

これからはちょくちょく顔だしますんで厚かましいですが
何卒よろしぅお願いします。
2006/06/14(Wed) 03:39 | URL  | しゃる #-[ 編集]
私も昔のSSを引っ張り出しては
「ああ、あの頃は・・・」何て想い出したりしてます(笑)。
透ちゃんと、シャル様のSS,今度貼っとくね~♪
私も、火曜の22時からの本体しか「予定」がないから
何しようかな~、って感じです。
そろそろ引退時かね~・・・。リア金使いすぎた;;
2006/06/15(Thu) 08:44 | URL  | りう #wx3k799s[ 編集]
勇様>
たしかにねぇ~
ギルドとかも人との繋がりなんかが深くなったりなんだりで、かえって何かが起こると維持していくのが大変に感じて(ノ_-;)ハア…
増えていくほどに失ってくってマッタクソノトオリですよ;

ふぃn>
昔はね~
大して悩むコトもなかったし、ホントよかった
秋は昔黒かったんです><

108>
昔のSSはノートの方にあったけど、父上が消してしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
初期化経験はありません(`・∀・´)エッヘン!!

しゃる>
結構覚えてるのねww
まさかもどってくるとは思ってなかったからホントうれしかったよ^^
昔は盗賊嬢とかいってふざけてたねぇ~-y( ´Д`)。oO○
バイキン2PTで狩ったのもなつかしいww
これからも思い出つくっていこーねw

りうたn>
是非うpしてこださいwww
σ(・ω・*)ぅちも予定つかなんつか、最近は色々きっついこと多くて;
もうつかれきってる感じ(ノ_-;)ハア…
σ(・ω・*)ぅちもねーなんか、一つメイポにいる理由きえそーだから引退かんがえてもいいやーとかおもってr(ry
2006/06/16(Fri) 02:18 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
