ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
皆がほしがるアレ
2006年06月16日 (金) | 編集 |
20060616030316


おっと桃マン違いだったぜ^^

まあ今日めいぽはかつてないほど萎えた
語るのもだるい

そんなにもんですか私って

まあ大親分初めて撃破したぽ
まじ肩こる
SS確認しわすれたけどきちんととれてたかなぁ

先輩やらふぃんに勧められてドラゴンドライブ買ってきてみた

まあ話の展開の早さとドラゴンの派手さがちょいとアレだったけど、鳥系ドラゴン萌
人工物くっつけたようなドラゴンはいけ好かんなぁ

ヴァーチャルでドラゴンバトルとか夢ありすぎで鼻血がでちゃうぜ><9m

是非ヴァーチャルで雷最強種を拝みたいでs

コメント
この記事へのコメント
色々と、お疲れ~♪
んで、いつエルネたんからカポリンが(蹴
(〟-_・)ン? エネルだっけ?====○)`д)・:。;、*
まぁ、人生、色々有るさぁ~・・・。
お互い、頑張ろうね・・・。
2006/06/16(Fri) 09:45 | URL  | りう #wx3k799s[ 編集]
鳥系って・・・トキのドラゴン??
それかフローラルフェーン??かな
原作は第二部からしかよんでないので
どこからどこまでが原作キャラでオリジなのか不明だけど

バ ー チ ャ ル で 戦 う

というか背中に乗って戦うって萌え~だよね★
でもドラクロのムシキングには絶対載りたくないね(爆笑)
2006/06/16(Fri) 12:56 | URL  | える(R #-[ 編集]
りうたん>
浮気イクナイ!!!ww(ぁ
まあ連日云々でもうどうすりゃいいのかわからない状態ですorz
相談にのってねorz(オイ


せんぱい>
ライトナイツナイトだっけかな・・・トキのドラゴン
あれもいいですね!!
まあ一押しはコンオーかな^^
原作とかさっぱりですよww
そういうカードゲームあるのもしらなかったし^^;

ムシキングやですねww
とくに幼竜・・・orz
モスラァァァァ

炎属性にのったら炎上しそうだとおもうのは私だけですか
2006/06/17(Sat) 12:58 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
