ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン汁
2006年06月16日 (金) | 編集 |

○×バトン


1.向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける・・・  
Ans.○
しょっちゅうですね

2.バームクーヘンやロールケーキを剥がす・・・
Ans.○
特にロールケーキははがさず食べるってコトかんがえられn(マテ

3.ポッキーをプリッツにする・・・
Ans.×
キチャナイ


4.とんがりコーンを指にはめる・・・
Ans.○
暇だと5本きちんとはめてから食べます

5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう・・・
Ans.×
弟は素でやってました

6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ・・・
Ans.○
暇だとやるかも

7.携帯で友人からの電話に出たときに、「はい、○○です」と名乗ってしまう・・・
Ans.△
たまにうっかり


8.知人との会話や仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる・・・
Ans.○
でるでる。酷いときにはメイポのF5なんかが(ぁ

9.自動販売機でhotとiceを間違える・・・
Ans.○
冬場つめたいコーヒー買って処理に困った

10.みかんをストーブで焼いた事がある
Ans.○
皮がぱりぱりになりますた

11.1~11の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい。

7もあるけど・・・

番タソ
える先輩
りうたん
もっちー
姐さん

モムーリ
コメント
この記事へのコメント
そのミカン食ったの(・∀・;)・・・?
2006/06/18(Sun) 02:29 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
凸(゚Д゚#)指5本にはまだしたことないかもっ
昨日買ってきたから、やってみるか(ぇ

みかん、うちも気になる(・。・;)
焼くと甘くなるの? 柔らかくなるの?
2006/06/18(Sun) 07:24 | URL  | ざき #aIcUnOeo[ 編集]
お元気かああぁぁぁぁああぁぁぁ?w
とんがりコーン・・5本の指に全部入るって良いね・・・。
やぶーちゃが言うように私は、大きいかr====○)`д)・:。;、*
F5、出るよねっ!!私はよくF3も出ます(笑)。
って、バトン、廻って来ちゃったよ・・・溜まってr
まぁ、おいおい頑張りまs
2006/06/18(Sun) 09:23 | URL  | りう #wx3k799s[ 編集]
みかん自体じゃなくて、外側厚いの皮がパリパリって意味やないん?
2006/06/19(Mon) 18:10 | URL  | の なんとかさん #wLMIWoss[ 編集]
[岩陰]_・。)ノ
2006/06/19(Mon) 18:39 | URL  | rai #z8Ev11P6[ 編集]
msnにーたま>
クッタ

ざきちゃ>
中々指にはまるぐらいきちんと開いてるのがなくて苦労するじぇーw
でも1回はやりたくなる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
みかん焼いたら外の皮ぱりぱりになって中のさのう(ダッケ)がちょっとやぶれてたぐらいかなー
まあそんなウマー(・∀・)とかかわったあじじゃなかったぉ

りうたn>
まあまあ元気でs
ちょっと色々ヘ(゚Д゚)ノな気分だけどね!!(何
ばとんやれぉ^w^

の>
みかんのなかのほうの皮だじぇぉ

姐さん>
(。・ω・)ノ゛
2006/06/19(Mon) 22:23 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
^^?
2006/06/20(Tue) 17:30 | URL  | ギルドのアイドル #-[ 編集]
どうしたはげバカカ
2006/06/21(Wed) 12:32 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
