ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
おもひでぽろり
2006年06月21日 (水) | 編集 |
1年間ずっと待ち続けて、帰って来たあの人がけじめをつけるためにキャラデリしました

今度はいなくなっても寂しくないです^^
1年前は何一つ教えてくれなかったけど今回はメッセアドレス教えてくれましたし( *´艸`)ムププ

でもまあ少し感傷にひたらせてもらおーかな(ぁ


私信)ブログよんでるならコメントぐらいかいてもばちあたらないぉ^w^


まあ以下は思い出としてとっておく自己満足ページ

キャラデリする前、シャルは最後に一杯遊んで話してくれました



20060621123727.jpg



盗賊王シャルとの出会いは去年の4月か3月ぐらいだったかなー

とりあえず思いではほぼ秋澄でしかありませんね

実はもっと前に数回会ってたんだけど、σ(・ω・*)ぅちは覚えててもシャルは覚えてなかったぽいw
一回はママシュで会って、礼儀正しいというか人懐っこい人だなーっていうイメージで、もう1回は番タソが腐サル狩ったときに一緒に狩ってたらしく、薬届けたときに顔合わせました

んで、きちんと顔あわせて一緒に遊んだのは、デニローマの引退イベントの時で、そのあとエルナス行きの船でであったんだったw
当時まだ顔2ウィンドだったトレ様も一緒だったぉwww

まだその頃の秋はメイポ以前からの友とつるんでることが多くて、メイポ中の友達とあそぶことはあんまりなかったのですが、なんとなく声をかけてみて、友を結ぶことにしました。
それから毎日一緒にラッシュブルを狩ったり、イエッペを狩ったりしてるうちにどんどん親しくなって、ある日
「一緒に100レベルになろう」
と言ってくれました

当時まだ秋は82でシャルは既に96ぐらいでした・・・_| ̄|○ il||li

それからというもの、私は毎日親分に篭り(これほどまでに狩ったことはない・・・)
30個いりのお守りを2週間で消費し、シャルは経験値があがりすぎないよう、手伝いつつもドロ狙いの狩りをしたり、たまりすぎたら減らしたり(つまりじさt・・・)してくれてました


20060621124810.jpg



その親分狩りの途中にシャルが告白してくれて(*´ェ`*)ポッ
秋は男キャラだけどそれでもいいって言ってくれたのはシャルが最初で最後かもしれないなー

一番好きな場所はショーワのガシャポンの前で
桜が一杯さいてて、狩りにつかれるといつもそこでおしゃべりしてた

20060621124635.jpg



透は実は、シャルとカプリンするためだけに作ったネタキャラだったんですよww






20060621124928.jpg



シャルの形見><、
わざわざ名前つけてくれたw


思い出っていいね~
全部のSS消えないように整理してCDに焼いておくかなw
コメント
この記事へのコメント
そんな透の今のかぷりんあいてはちんぷすなんです;‐;

俺も最初はリア友としかあそんでなかったな@p@ 友録増えたの武器庫きてからだったり(´゚ω゚`)
2006/06/21(Wed) 13:01 | URL  | 百八 #-[ 編集]
なるほど~。
100になる為に頑張って親分を狩ってる時に、お逢いしたのですね(私と)♪
シャルさんは、透ちゃんから噂しか聞いてなくって、一度お逢いしたいな、と思ってたのですが・・・キャラデリしちゃったのかぁ;;
でも、これからは連絡の手段が有るから嬉しいね♪
忘れずに私にもメール送ってくd====○)`д)・:。;、*
2006/06/21(Wed) 18:20 | URL  | りう #wx3k799s[ 編集]
想い出は色褪せないね。
引退前に秋の新しい友達とも遊びたかったけど
決めたら即行動しちゃうのが俺です。。。

色々と楽しい思い出ありが㌧~。

追伸)DJMAXをDLしてみますたw
2006/06/21(Wed) 20:25 | URL  | しゃる #il/b7PI6[ 編集]
>>腐サル狩ったときに一緒に狩ってたらしく、薬届けたときに顔合わせました

(゚д゚)

(´゚д゚)

(´゚д゚`)拡声器の人?(ぇ
そう言われてみるとそんな覚えがあるような
シャルさんぽい名前だったようななんのようn(殴
挙動不審全盛期の頃だったので記憶が曖昧だわさ・・orzウゥゥ

@バトン掻っ攫っておきまs _●■ノ≡3ヒャッホォォー
2006/06/21(Wed) 21:55 | URL  | 藤谷 #N6ePdb9E[ 編集]
黙って消えて突然いなくなって!
ばかああああああああああああああああああ!!!
でも・・元気でね!
2006/06/22(Thu) 02:26 | URL  | rai #z8Ev11P6[ 編集]
>rai

最終日にねーさんに声かけようと思ったらぶっ倒れてて
ナニも言えずじまいでした。
最初会った時に夢と一緒に居て、『変態』って言われたの未だに覚えてるw
ホント、ねーさんは刺激のある人だし色々と勉強になりお世話にもなりました。

ねーさんも元気でねw
2006/06/22(Thu) 03:01 | URL  | しゃる #il/b7PI6[ 編集]
108>
(´゚ω゚`)

まあそんなもんだよねー
一人じゃ絶対始めなかったと思う~
ま現在残ってるのほぼ自分だけ(
こりしょうなんです;-;

りうたん>
そうみたいだねー
ってりうたん結構前からいたんだねw(ぁ
メール返信したじゃまいかハニー
しゃるならDJMAXにいますg(


しゃる>
いつも決断早すぎじゃー
まあ自分の考えに忠実で何にも染まらないしゃるはかっこいいとおもうよw
まあちょっとマイペース杉だけどねwww(人のこと言えんけど
まあこれからもDJやらメセでよろしぅ~~^^

番たそ>
ああたぶんそれだわwwwwwww
なんで私だけおぼえてるんだ^-^;;;;
挙動不振なのは年中じゃまいかと突っ込みをいれてみる

姐さん>
どんぴしゃでダウンしてたもんなぁ~(-△-;)
まあしゃるのおかげで姐さんにあえて今もこうやって仲良くできてることがとってもうれしいでし(>ω<)
2006/06/22(Thu) 18:41 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可