ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
(;゚Д゚)コレは神の与えたもうた試練!?
2006年06月21日 (水) | 編集 |
サブカードで光属性やってるっていうのはなんとなくいってたようないってなかったよーな気がします

先輩の光亜種淡とぅちのムシンさんの魂融合してつくったんで結構強かったんですええ

サブカードがテイマーレベル8ですよ( ´,_ゝ`)プッ

生涯アクアラが95000ほど・・・またランクSのがしたフォ━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━ゥ

んで生まれました



20060621130004.jpg



光幸運種

名前は【ざきちゅ☆】

ふざけすぎましたごめんあさいorz


いあもーはなぢでるほど可愛いんですけど、元が光基本種といただき物の中途半端な無属性種なので・・・
技はないわ、能力は微妙だわでちょっと危ないヨカンがしますええ

光ってMP少なすぎ・・・orz
とりあえず主力が他属性打撃1つとホーリークルセイド

これは己を高める試練の(゚∀゚)ヨカーン

これをこえれば光最強だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
幸運種かわいいね。
おかげでみんなヴァンプラでハァハァいいながら血吸ってくるのがたまらんけど。

がんばって育ててくださいね('-'*)
2006/06/22(Thu) 00:56 | URL  | コクア #Cfl4muQA[ 編集]
ざきちゅ、カワイイ(〃▽〃)
技や能力が無くても、のほほんとそだててくだしゃぃ~(ぁ
2006/06/22(Thu) 10:07 | URL  | ざき #aIcUnOeo[ 編集]
コクアさん>
ああそれわかりますわ^^;;;
あっちからヴァンプが飛んできてこっちからは死神が飛んできますからねwwwwwwww
防ぎようがないっすo/rz

堅実にがんばって育てます(ノ▽`*)


ざきちゃ>
この小首をかしげてるあたりが殺人的にかわいいよね!!!(ワカッタカラ
幸運種でいちばんかわいいのは光なんだぜ!
ざきちゃのようにのほほーんと、まったりそだてまするw
2006/06/22(Thu) 18:46 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可