ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
もっつぃからバトン!
2006年06月22日 (木) | 編集 |
なんかおもしろそうな、かつ空欄の多くなりそうなバトンがきましたよ!
頑張って埋めるので、余り深く考えないでねw


しかし番タソももっつぃも揃って《変化》は私ですかー
まあ心当たりがないわけではないのでorz

渡り鳥なやつでスマソ

案外器用なのかしら自分・・・OTL




『色』
黒…カカ・番タソ、もっつぃ ワイルドな雰囲気(希望)・ちょっとダークなとこ
… にーたま・シャル   お洒落でかっこいい白・何にも染まらない白
…ふぃん         戦隊物のレッドみたいなくそまじめな正義感
…勇様・ざきちゃ     さわやかな青空の色・優しくて静かな青
… 姐さん        女らしく、かつ男勝りで元気な黄色
… のりまき       元気でのびのびとしてる緑
… 長老         じじのおちついた雰囲気(
…ことよん       かわいくてちょっとえっちなピンクw(ぁ



『数』
0…勇様(ぁ
1… カカ
2…のりまき(いつも2ばn(ry
3… ちん
4…ふぃn(マテ
5… ざきちゃ
6…にーたま(運命の数字でs^^)
7…姐さん
8… ひゃくはち(しかいねぇぇ)
9…ひめちゃ

『文字』
愛… ことよん(ぇ
心…にーたま(待
真…ふぃん
迷…ちん
生…勇様
死… (無理でs
喜…姐さん・りうたん
怒… (ヒミツ
哀… ふぇn
楽…108・いおりん

『単語』
運命…にーたま(なんか色々波長が合うのよ(だから何
奇跡…シャル  ^w^
必然…ふぃん  腐れ縁だね僕たちは(違
変化…姐さん
恋愛…たっくnとあきこちゃ(
優美…ざきty(ry
壮麗… こころのなかにしまっておきまs



名前でてるひとにパス!!!!!



適当おおすwwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
おもしろそーなバトンあり^3^
白色見えんから最初わかんなかったヽ(゚∀。)ノアヒャ
2006/06/22(Thu) 16:52 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
反転よろ^^
白はいいね!
青と迷ったけど、やっぱにーたんは白かなーとw

がんばって回答してねんw
2006/06/22(Thu) 18:51 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
ぁ、ネタないから名前ないけどもr(ry
個人的にとわさんはえちぃなピンクでs(ry
2006/06/22(Thu) 22:24 | URL  | フレンゼ #JXoSs/ZU[ 編集]
まぁ答え方が今一わからないけど頑張ってみるかねー。
2006/06/24(Sat) 22:57 | URL  | 勇さn #LaVwoRLA[ 編集]
ふれ>
やれ^^
えっちじゃないぉ><
フレは黒か青だね

勇様>
回答ありがトーン(*´Д`)アハァン
2006/06/27(Tue) 14:32 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
