ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
(`∀´)にしし
2006年06月25日 (日) | 編集 |
20060625120632
今日も先輩とワンコインドラクロしてきますた
(500円6回プレイ
とりあえずメインカードでヴェスタルロンドを3回とサブカードでざきちゅを3回…
ヴェスタルロンドは3回中2回予選で6位に落ちましたが最終的にどちらも2位まであがりました(^д^)
あとの1回は1位

なんか1回目の予選では炎最強と炎亜種濃にあたりまして…(-ω-;)
開始直後からこっち向いて動かないんですよヽ(`Д´)ノザケンナ
2回目クレーター決勝でバッチリのしたけど(おっと

しかし3回やって昇格審査2回くるってすごくないか母さん

んでたった3回で汁悪昇格(・∀・)ウマー

ところで今までドラクロやってて金悪の人見たことあるのテンカさんの一回だけなんですが(^-^;)
しかもテンカさんちょうど降格審査とか(((゜д゜;)))
昇格を狙う輩が沢山いるなかできちんと1位なるあたりが流石全国ランカーって感じですネ

そんなわけで一生汁悪止まりな予感がするあきぽでした

ざきちゅはデビュー戦が4位だったのですが、ふたをあけてみたらその後4連勝中
ヘッドブロー当てまくって覚醒狙ってみたり
幸運ばっかりやたら高い子です

がんばれそうな予感(現金
コメント
この記事へのコメント
4連勝は凄いですね~。自分は最高2連勝です。例の勲章までまだ遠いです・・・。
最近はゴールドナイトの降格審査がありまして見事落ちてシルバーナイトになってしまいました・・・orz
2006/06/25(Sun) 17:24 | URL  | 紫電 #.U593rRI[ 編集]
ざきもざきちゅの幸運にあやかりたいじぇ(〃▽〃)
ざきちゅ、まだまだがんが!
2006/06/26(Mon) 00:52 | URL  | ざき #aIcUnOeo[ 編集]
紫電さん>
自分は一番最初のストーリーモードでもらったドラゴンの8連勝が最高記録です><
あまりに連勝してると粘着されるっぽいので数匹で10連勝するといいらしいですよw
降格どまです><
やってるうちにドラゴンもつよくなって、読みも鍛えられてくるので気長に頑張りましょうねw

ざきちゃ>
ぅちも幸運ほすぃー
求)リアルラック(ぉ
2006/06/27(Tue) 14:35 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可