ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
これネタで・・・
2006年06月29日 (木) | 編集 |
めいぽは(ry
ですけど、ドラクロはきちっと書こうかなと

昨日夕方までちょいと暇だったので、700円分(8回)ドラってきました。



バルドリムシュ
4<1

ヴェスタルロンド
1<1

ざきちゅ
1<1<1<1


すっごい快進撃ヾ(´ー`)ノ

汁悪なって勝ったのとか(しかも3勝!)はじめてなのでかなりうれしいですYO

これで降格も少し遠のいた・・・かな?

ヴェスたんとバルドが魂化したらざきちゅと同時進行で時属性つくって、雷と炎か氷で卵作りたいと思いますw

卵を孵化させる気力が自分にあるのだろーか・・・

ところで、幼不変だのつくるときって自竜とかなんか関係あるのかしらー。
どのカードでつくるかな;



とりあえず不変体作るときは店内戦ヒッキー予定なり

ただ、雷の成竜と幼竜があんまかわいくないのが気がかり(特に亜種)

炎と氷にすべきですか・・・orz
光が出来上がってれば光でもいいけどまともなのいないからなぁw

とりあえず雷とどっちかが理想

雷と炎って相性いいよね!        多分
コメント
この記事へのコメント
初めまして~。RSSリーダーから飛んでまいりました☆
ドラクロですが、不変体は他人竜絡みでも誕生OKなハズですよ。
炎&雷狙いでしたら、個人的には基本種の方をおススメしますw
幼竜はバーニル&アナンタで…w
卵までの道のりはとても険しいですが、頑張って育てて下さいネ!!♪
2006/06/29(Thu) 23:27 | URL  | hiro♪ #Lis.ZDmI[ 編集]
おぉ(`・ω・)/初めましてhiroさん!
不変体は自他関係ないのですね!
ありがとうございます~

店内ヒッキーといえどメインテイマーカードだとCPUの強さが半端じゃないのでどうにかならんかと思ってました(>_<;)

バニたんかわいいですよね~(*´Д`*)

基本種の幼不変体つくるのには最初、時基本と最強種なら大丈夫…かと思います

かなり時間かかりそうですが、気長にがんばりますw
ありがとうございました!
2006/07/02(Sun) 00:09 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
