ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
恋愛心理テスト
2006年01月23日 (月) | 編集 |
奈緒タンのところにあったのでやってみました~w

コレ

結果をどうぞ!!!1


恋愛心理テスト結果
2006.1/23(月)現在
--------------------------------------------------------------------------------
◆あなたの性格
社交的
ムードメーカー的存在で誰とでもスグに仲良くなれるお調子者。一人で家に居る事がほとんどなく、いつも誰かと一緒。実はとびっきりの寂しがりやで、一人だと弱いタイプ。
◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

◆恋人に対する態度
放任主義タイプ
「恋人のことは恋人のこと、自分のことは自分のこと」な、反ジャイアン的考えの持ち主なので、恋人からは逆に冷たいと思われてしまいがち。

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

◆一生で体験するエッチの人数
3人

◆あなたの好きな体位
バック

◆恋人から思われていること
抱きしめたい<>

◆恋人に謝る時の態度・言葉
素直に謝る

◆初エッチ前のあなたの心境
どうせ食べるなら美味しく食べてくださいorz

◆一番大切・好きな人
ふぃnさん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
108さん

◆信頼できる人
むしnさん

◆異性としては見ていない人
カカさん

◆あなたに気がある人
勇様さん

◆ローレル指数(改)
103でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!



108タンごえんあさい><

だって誰かの名前はかかないといけなかったk(ry

ってか、なんで自分に気がある人がわかるのかが謎...w


んで、微妙にあたってるところあるのかな~~
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
初めまして、私は「ココロをつかむ心理学」のブログを発行していますMattyと申します。
あきぽ@透さんの記事を読ませて頂いて大変勉強になりました。
これからもどんどんすばらしい情報を配信してくださいね!楽しみにしております。

ブログ初挑戦です。
できれば、私のブログも見に来てください。
宜しくお願いします。

よろしければこちらのサイトもご利用ください。
検索エンジン500件無料登録
http://www.e-web21.com/engine.html
2006/03/01(Wed) 01:16 | URL  | Matty #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
