ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
職場から
2006年07月03日 (月) | 編集 |
久々にモソモソとHPのデザイン組んでいます
少しは今までよりマシなデザイン・・・だとおもいたい





一応父上がパソコンに詳しいので今日仕事帰りにHDかってきて、つけてもらおうかと思っているので早くて今日中にPCが復帰するとおもわれます。
メイポにもあがるつもりです~
ギルドのほうもまだ片付いてないしね^^;
リングも消えちゃったままだし・・・;-;


ただ、まあいろいろあったので考えるところもあるとおもうんですよウン

実際なんかすごい精神的にきてる・・・orz

前の記事のコメントのりうたんじゃないけど、メイポでも時間流れてるし(まあそんなことザラですけど)
まあちょっといいきっかけかもと思っちゃったのも事実;

でもやっぱり戻らずにはいられない依存症~

ほんとにどーにかしないとなコレ(苦笑

コメント
この記事へのコメント
|д・)b
2006/07/03(Mon) 13:40 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
お待たせしますた(>ω<)
2006/07/06(Thu) 02:33 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可