ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひろいもの
2006年07月08日 (土) | 編集 |
ざきちゃのところから失敬

性格占い

◆━━━━━━━ あなたの誕生数(深層意識) ━━━━━━━◆

誕生数について
━━━━━━━━
誕生数 7 の性格
━━━━━━━━
楽天的で鋭い知性を持った戦略家です。科学的思考の持ち主で、感も鋭く人や物事の本質を見抜きます。理想が高く細かいことに神経質で、実行力があり、やると決めたらどんなことをしても達成させます。

でも心の内側には深遠な精神世界が広がっていて、傷つきやすくデリケート。感性の世界に生き独創性が高く、神秘的な能力を持つ人もいます。様々な価値観が渦巻き混沌としていますが、心に壁を作り人には見せません。行動は大胆ですが、いつもクールで落ち着いています。

知性・感性ともに鋭いためあらゆる矛盾に敏感で、空しさを抱え反抗的な面が目立つ人もいます。自立心が強く人に振り回されるのを嫌い我が道を行くタイプです。感情を殺し冷徹に徹することもあり、その気になれば有能な戦略家として大きな成功を掴める強運の持ち主です。


誕生数7の詳細



◆━━━━━ あなたのもう一つの深層意識(生まれ日) ━━━━━◆

生まれ日について

━━━━━━━━
生まれ日 11 の性格
━━━━━━━━
感受性が鋭く神経過敏。洞察力に優れ人や物事の本質を見抜きます。繊細で傷つきやすいのですが、くよくよせず乗り越えていける強い意志の持ち主です。曖昧なものを明確にしていく勇気と聡明さを兼ね備えています。

質を重視しどこまでも理想が高く妥協を嫌います。特に人間関係では人の心に空しさを感じていて、理想の精神世界を夢見る人もいます。エリート志向が強く陳腐なものを軽視しプライドも高いです。有能な人をサポートする立場を好み、控え目でクール。気性の激しい人もいますが、優雅で高貴な雰囲気を漂わせます。

でも、根は優しいロマンチストで家庭的な雰囲気を求めています。社交的で明るく人の和を大切にし、平穏を乱す者を嫌うようです。独創性豊かで芸術的才能にも恵まれ、個性を発揮し活躍する人もいます。幸運に恵まれる傾向ですが、突然障害が訪れる波乱万丈な人もいるようです。

誕生数と生まれ日の性格をミックスしたものが人の深層意識ですが中心は誕生数です。でも、対人関係では多くの場合生まれ日の性格が表面化しやすいようです。


参考:誕生数11の詳細(生まれ日の性格が強い人ほど共通点は多くなります)



◆━━━━━━━━ あなたのペルソナ(外的印象)━━━━━━━━◆

ペルソナについて

本心を隠している時の性格です
━━━━━━━━
ペルソナ 6 の性格
━━━━━━━━
温厚で物静かな雰囲気があります。落ち着いた大人の雰囲気か可憐な雰囲気を漂わせるおっとり型です。忍耐強く、真面目で勤勉で、周囲に流されず常にマイペースです。淡々としていて、自分の意見をはっきり主張するところもありますが、滅多に怒らず謙虚で寛大で楽しい人です。

周囲に安心感を与える独特の雰囲気もあり、包容力があり面倒見もよく過保護なほど優しいです。困っている人がいると助けてあげるとても親切な人で、特に弱い者には優しく、信頼し頼ってくる人は多いでしょう。でも、人として間違っていると感じると厳しくなり、説教好きで頑固なところもあります。


参考:誕生数6の詳細(共通点が見つかることもあります)



とりあえずくーるなんですね!!!!
くーるで不思議ちゃん!!!(?

っていうか生まれ日も誕生数も同じこといわれてるような希ガス・・・


ごめんあたってるかわかんないぉ;-;


コメント
この記事へのコメント
>幸運に恵まれる傾向ですが、突然障害が訪れる波乱万丈な人
は当たってると思うぞ(ぉ
なんだかんだ言って、結構色々あったような、この1年強。
結局全部解決できていて、波乱万丈~。

>感受性が鋭く神経過敏
自分からして、良い意味でも悪い意味でも秋のイメージはこれ...w

◆誕生数7の人◆
木村拓哉、稲葉浩志、藤原紀香、松嶋菜々子、Yoshiki、小室哲也、尾崎豊、イチロー、(中略)、ダイアナ、小泉純一郎、ケネディ、フセイン、金正日

そして豪華すぎ(
前半から後半にかけて極まりない豪華さじゃ(,,゚д゚)


で、ところで、これパクっていい?
誕生数8 生まれ日8 ペルソナ22 だった
2006/07/09(Sun) 00:50 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
確かに感受性豊かで神経質ってか…気にしすぎの被害妄想乙です(死
被害妄想とわかっていても気にせずには居られず自滅しそうですよ

すごい人みたいな結果出ましたが実際人生負け犬街道まっしぐらです('A`)
今かなりヤバいwwwwwwwwwwwww

しかし、フセインとか金正日とかウケた(
自分は標準以下の人生を送る予感がします
物凄く
2006/07/09(Sun) 14:18 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
