ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
( ´ー`)フゥー...
2006年07月09日 (日) | 編集 |
なんかリアルもめいぽも後ろめたい気持ちいっぱいで毎日過ごしております
あきぽです

実はさっさといなくなれとか思ってる人もいそうですが、心配しなくてもきちんと今後のこと考えようと思ってますよ?そこのあなた。><9m(待

じめじめじとじとは梅雨と女だけかと思ったんですがそーでもないもんですねぇ・・・(・´ω`・;A アセアセ

そこまであんたに突っ込まれる筋合いはないんですよほんと・・
お前は俺の何なんだ!!!!!!!!!!orz
さすがに度が過ぎたらこっちだってキレますって・・・

めーぽのはなs
めーぽのギルドなんですが、姐さんやちゅんちゅんや長老筆頭に兼ねてより親しい人の多かったCanardにお世話になることにしました(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

旧ギルメンさんたちはカカをギルマスに新しいギルドを立ち上げました!
皆で仲良くがんばって゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

コメント&ゲーム中でギルドのお誘い皆さんありがとでした><

ギルドクエストが待ち遠しいなぁ~
コメント
この記事へのコメント
(・∀・)ほう
2006/07/09(Sun) 08:04 | URL  | 真修羅 #-[ 編集]
(*'ω'*)うふふ


そろそろ明るい話題を書きたい…
2006/07/09(Sun) 14:25 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
なんか楽しかったこととか書いちゃってくださいなヽ(゜∀。)ノ
2006/07/10(Mon) 01:00 | URL  | りぼ #-[ 編集]
150レベオメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
これからも、もっともっと、楽しくいきまっしょい♪
2006/07/10(Mon) 18:46 | URL  | りう #wx3k799s[ 編集]
記事かくまえに150おめ!
もう抜かれるな俺のLvだけの雑魚人魔ぜろ( ´_ゝ`)
あ、もういないか( ´゚∀゚`)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
はぁorz 
2006/07/11(Tue) 02:06 | URL  | 勇さn #LaVwoRLA[ 編集]
りぼ>
がんばる!!!!

りうたん>
ありがとww
りうたんもこれからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

勇様>
記事かきたいんだけどSSとれてなかたヽ(`Д´)ノウワァン
元気だせよモルァ!!!
明るい勇様がすきだぜ><9m
2006/07/11(Tue) 02:41 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
楽しいことなんて・・・
あたしとのらぶらぶ記事でもいいんだよ?^^
2006/07/11(Tue) 10:26 | URL  | ちゅん #JalddpaA[ 編集]
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
ちゅんとらぶらぶ
。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。,
2006/07/12(Wed) 01:33 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
