ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
((* ´艸`))ムププ
2006年07月11日 (火) | 編集 |
リアルで色々ありましたが
あのじめじとやろーともおさらばしまして(下の記事ねw)
りあるも心機一転がんばっていこーかと(´ρ`)(


めーぽのはなし

ぎるちゃがたのしすぎます><
っていうかなんで胸の話ばっかりっていうか
皆に広まってるし!!!!
勇様とかざきちゃまでにもわれたよヽ(`Д´)ノウワァン
個人的にざきちゃは結構胸があるんじゃないかと予想

狩りも一緒にできるし、Hかっぷちゅんちゅんやシム様やれおりんやもぐもぐと夜中まで強化祭りしてみたりなんだりww

ついに150になりますた!!!
いやー150とかなる前にめいぽやめると思ってたんだけど、最近がんばりすぎた><9m

SSとってたつもりだったのにWinShot起動してなかったの^-^;;;;;
自分乙すぎ・・・
さすが透とかいわれまくった(´;ω;`)ウゥゥ

叫んでくれた方、Wisくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
皆のおかげでここまでこれましたwww
サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪

思ってたより拡声器も内緒も多くてびっくりでした゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

っていうかBかっぷとかさけばれまくってるけど、否定はできないので言い返せないんです(´;ω;`)ウゥゥ
ヽ(`Д´)ノウワァン


150お祝いににーたんからプレゼントいただいちゃいました(*ノωノ)キャー
すごいほしかったものだから☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
一生だいじにします!(ぉ

唯一とってたSSがこれって(;・∀・)ハッ?

20060711114615.jpg



混浴じゃぁーイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
じつはもぐもぐとれおりんの斬りがいたんだけどね!(源泉のほうに)


スタートアップに設定したからこんどからはきちんととります(´;ω;`)ウゥゥ
コメント
この記事へのコメント
150おめす☆彡
SSはどまいだ^-^;

混浴ハアハア
2006/07/11(Tue) 12:59 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
150おめ!!!
混浴はぁh(ry
2006/07/11(Tue) 15:26 | URL  | りぼ #-[ 編集]
叫ばれてましたねー

いっそ豊胸手術でも
2006/07/11(Tue) 21:42 | URL  | 真修羅 #-[ 編集]
いつのまに150にwwwwwwwwwwおめっうぇwwwwwww
2006/07/11(Tue) 21:47 | URL  | 百八 #-[ 編集]
にーたま>
150ありす!
SSはこれからきちんととるよーにするぉ;-;
加工ソフトPCにいれんとな・・

混浴(*´д`*)パッション!!

りぼ>
ありす!
りぼもこんど一緒に混浴するか^^

ましゅ>
豊胸手術すると飛行機にのったとき気圧の差で破裂するらしいぜ!!!!
まあじゃまだからBでいい・3・

108>
日曜だったとおもうwwwwwwwww
おめありす^-^-^-^
108のDにぬかれそうだなwwww
2006/07/12(Wed) 01:31 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
150レベオメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
私は、PC立ち上げたら直ぐにWinShotを立ち上げてます(笑)。
あ、ちなみにSS押した時に音が鳴るように設定してるから
立ち上げてないか、とか直ぐに解ります♪
jpg保存とbmp保存の2種類をキーセティングに設定してます(笑)。
透ちゃん、150本当おめでとう♪
これからも、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
2006/07/12(Wed) 11:39 | URL  | りう #wx3k799s[ 編集]
150歳ヾ(o・д・)ノ☆゚+.ォメデトゥ゚+.
コレカラモかぁいい~透cで(*ノωノ)
頑張ってねb
2006/07/12(Wed) 17:04 | URL  | こひめ #-[ 編集]
りうたn>
音出るのいいねw
一応スタートアップだから立ち上げたら勝手に起動するようにしたよ~
ほんと忘れっぽくてこまるぅぅぅ

おめありww

こひめちゃ>
おめ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
かわいいとか(*‘ω‘ *)ィャン
こひめちゃも(・∀・)コケティッシュ!!
2006/07/15(Sat) 21:37 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可