ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あなたが笑った時は 僕もとても幸せになるよ
2006年01月23日 (月) | 編集 |
今日のアレ

アレに80M入札してみました
アレってアレです114歯翼

誰が使うって?
そりゃエルネですよ((((゚∀゚)))カタカタ

エルネ現在56レベルすぴあまそ
こうでもしないと80までじかんかかりそうだろ!!!(オイ

はい!いみふ


今日朝起きたら外は一面の銀世界でしたΣ( Д )   ゚ ゚

少々早めに家出たんですが30分遅刻しましたあきぽですd(゚∀゚)b

あれです、自分の部屋にTVもって帰ってきました。
早速ポップンがしやすいようにスタンバイ(TVの前のほうに本置いて少し上向き加減にするといい)

開始40分後(チャレンジモード3回ぐらい)

も・・・もうだめぽ

体力なくなったなぁ(;´∀`)旦~

とりあえず37前後の曲を4曲ほど消化・・・。
ano
あの
レトロポップスカ2Hってレベル詐欺じゃないですか?
32とか・・・
さっぱりできないんですが^^




さて週末のメイポッポー

えろなすで刃物を持った通り魔さんに追いかけられました><


通り魔に襲われました><

今日も今日とてネタのSSしかない上に何してたかさっぱり記憶がないんです先生。
今に夜中に徘徊するんじゃないkあwせdrftgyふじこlp;(ry


まあまずは。我がアイドォルの勇様劇場


エルネとゾンビ狩ってるときに暴走しまくってた勇様

元気いいねー

そんなはしゃぐなYO( ゚ェ゚)


うpおめ

襲いに逝きます

げっつ

絶妙なタイミングで発言するカカ(もちろん聞こえてない・・はず)



皆でルディクエをしようかと集まった際に空気いすをしようとして誰かさんのサブがアボーン
空気いすしてると回復ってできないんですね><
空気いすの恐怖



結局ルディクエでメンバー集まらなくてやらなかったんですけどね~(´∀`)


あふぉだーりn劇場

あふぉ

夜中姉御をしてたら、姐さんと長老かぽーが姉御を邪魔しにこようとしてたのでさっさと倒してがっかりさせる実験

どっちも姐さんのキャラですが・・・より女っぽい雰囲気なのが長老なんでs><(ry
ごめんあさい

そんな折大暴走のあふぉふぃn><


フリマでお遊び中にも
父の恥ずかしい姿><



晒し!


エルネがこんな父の姿をみてもまっすぐ育ってくれることを願ってやみません(つД`,)ホロリ


きゅぴーn


久々に光ったリング(☆ω☆)
の(ryラブラブでごめんねぇ~wwww(ぇ
名前隠したのは特にいみはないです


オハーカ

土曜日固定は終了間際にアボーン・・・
自分がどこにいるかわかんなかったorz
今回もクリアヽ(゚Д゚)メ(・ω・)メ(・∀・)ノワショーイ
まあやっぱり兜はでませんでした・・・
最近でないなぁ


深夜ふぃnと遊んでたら、拡声器で姉御狩れないんでだれでもいいから狩っちゃってくださいw
とかいうのがあって・・・いってみました!!!!
姉御祭り

スゲーヨ!人いぱーいだよ!!!!

とりあえずふぃnが攻撃してたのでシンボルとレイやってたらこんなに人一杯いるにも関わらず1.5Mぐらいもらっちゃいました><
ウマー




また某方のサブが邪魔しにきました。
今回は勝手に死んだんですからね!!!!!
晒すといっておいたので晒し(ぁ
MPKじゃないよ!



まあとりあえずネタばっかりの週末でした
ちゅー?





以下湿っぽい文




最近どうも透での狩りが楽しめません
友達と楽しく狩るのはなんら問題ないんですが、普通に狩りというものが・・・装備も強化して火力もついてきて、武器庫回るだけじゃ物足りなくなってきたのかな。
戦車やってる人がとっても強いならぜんぜんかまわないんですが、さすがにぅちよりも火力ない人がやってるとちょと萎えますね

わがままで申し訳ない><


そう思っても、やっぱり戦士はプリが回ってくれたほうが赤字も少なくていいと思ってると思うので戦車やりますとかやれますとか言いにくいし・・・・戦車やれるのに戦車要員呼ばせちゃったりとかね・・・

まあ火力ない人やっててもギルド員とかがいる武器庫ならよろこんでいきます⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃ぶーn



そんなこというプリはアレです

ファントムとかGファンとかいっちゃえばいいんですよね><
ルディとショウワの移動が楽になればいいのになぁ~~~~

どうしても嫌ならプリ休止てのもヴァー
エルネもいますしね・・・
どうせプリなんて武器庫まわれるならいいじゃんかー!!!
とか思う寒空の下でした'`
コメント
この記事へのコメント
月曜日の相変わらずなげー(ノ・∀・)ノ =========┻━┻))゜Д゜)・∵.(ぁ

いつも読み応えありますね( *´艸`)

久々にかぽりn発動きたーw(ぁ

以下湿っぽい文へのコメント(ぁ

プリでの狩りおもしろくないなら少し休んでみたらどうかな?

確かにレベル高くなるにつれて狩りたくなるって意識ゎ強くなるよねw

装備も強くなってるし余計にねw

昨日聞いたんだけどプリもGファンで時給8M出せるらしいよw

魔1位の方がだけど(ぁ

だからGファンとかグル狩りも結構いいと思うんだけどねw

σ(*・∀・)PC買ったらGファンでもしよっかw

特にプリ様にゎ楽しめる狩りしてほしいからね><

まぁσ(*・∀・)ゎプリで武器庫巡回とか・⌒ ヾ(*´ー`)ポイだし(ぁ

いみふなコメント失礼しました(ぁw


2006/01/23(Mon) 19:58 | URL  | 奈緒 #E6kBkVdo[ 編集]
奈緒コメントなげー
本文かと思ったぜ;;
2006/01/24(Tue) 01:09 | URL  | msn #uaIRrcRw[ 編集]
(‘∀‘ )そだよねぇ~ なんかわかるぉ・・・
2倍時間って言っても、武器庫しててもプリにはほとんど関係ないし
強いプリになれば当然、そぉ思うかもねー
今度、無心ちゃがINできない時一緒にGファンいこぉじぇぃ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ|・ェ・)ノ
2006/01/24(Tue) 08:09 | URL  | ザキ #-[ 編集]
奈緒タン>
ありがとー;ω;)
まあたまに一緒に狩ってくれるプリさんとかもいるからそっちに行ってもいいんだけどね、どうも移動が面倒だといろいろ問題が出てきて・・・
IN時間短いしね><
シンボルがソロでもおいしければいいのになぁ・・
奈緒タンがPC直ったら一緒にGファンしてください(*´Д`)ハァハァ

とりあえず一人が嫌らしいでs(ry
エルネだと気にしないんだけどねぇ~;;
プリでいると一人でいられないorz

にーたn>
( ゚ェ゚)

ザキちゃ>
そうそう!2倍時間とかで、アレがでたコレが出たとか、なんも出ねー最悪~とか言ってるの聞いてるとはっきり言って、出るか出ないか以前のプリにとってはかなりカチンと来るんですよ'`
昔それでかなりイライラしてますた(ぁ
まあぅちの場合ぜんぜん黒字だからまだいいんだけどね・・・
この前100ちょいの氷魔さんが絶対赤字なのにPエリたくさんくれたときには涙がでそうですた(つД`)ホロリ
くれなくても気持ちだけでもうれしす><

今度Gファンいこうね~
今日はINしたらルディだから武器庫とか呼ばれたりしなかったら一人で狩ってみようかな~w
まあサブもやりたす(ぁ
2006/01/24(Tue) 11:00 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
