ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン!
2006年07月20日 (木) | 編集 |
ざきちゃからもろたバトン㌧

今から出かけないといけないけど、周期的にはらいたが来るので動きたくないんですはい




理想の彼氏・彼女バトン

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
勉強ができる頭がいいじゃなくて、機転が利くとか頭が柔らかい賢い人がいいな~><

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
万能じゃなくてもいいけど、そこそこできてアウトドアも好きな人が。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。,

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
自分よりできるひとだったらちょっと恥ずかしいかも(∩∀`*)キャッ

Q.04 : 優しい人がイイ?
やさしくないと(´・д・`) ヤダ
皆にじゃなくてぅちに^-^-^-^(待

Q.05 : 面白い人がイイ?
面白くない人は飽きちゃいます><

Q.06 : 強い人がイイ?
弱いのはやだけど、強すぎるのも(´・д・`) ヤダ
ちょっと弱いところがあるかわいーところがある人が。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。,

Q.07 : 気が利く人がイイ?
意識してないところでちょっと気をつかってくれると(・∀・)キュンキュン

Q.08 : お金持ちがイイ?
困らない程度ならぜんぜん(・ε・)キニシナイ!!

Q.09 : オシャレな人がイイ?
その人にあうファッションをしてれば(。・ω・。)ゞ

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
下手よりはうまいほうがいいかもー
カラオケは好きです><9m

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
ど、どうでもいい・・・@@

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
( ´Д`)キモッ

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
自然体が一番@@;

Q.14 : レディファーストはどう思う?
気を使われると重くなるけどさりげなーくだと(・∀・)キュンキュン

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
結構かわいい人好きです^~^
とはいっても、さりげないかわいさというかちょっと抜けてるぐらいが人間かわいいんですよ!

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
ちょっとご遠慮願いたい

Q.17 : お酒飲む人はOK?
ぜんぜんかまわないー自分あんまり強くないけどね^^;
飲んで暴れないなら全然(・ε・)キニシナイ!!

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
お遊び程度なら気にしないけどパチスロとか競馬で一回数万飛ばす人とか信じられない

Q.19 : 浮気は許せる?
のーこめんとで~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
ごめん韓国人すきjy(ry

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
外人(´・д・`) ヤダ

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
ほんとに好きな人ならいじめられたい^^^

うそですけど
のーまるで(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
FF6のロックが好きだった(過去形
あんまり最近キャラクター形成されてないゲーム多いからのぅ;

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
(;゚Д゚)もちろんどっちかきちんと選びます・・・

Q.25 : 好きな人の職業は?
変な仕事じゃなければ~
あとカレンダーどおりの仕事が。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。,

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
太ってるのはちょっと(・´ω`・;A アセアセ
身長は自分より上で上は170ちょいまでで・・・
小さいほうがすきなんでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
ショートだけど似合ってればキムタクぐらいでも・・・
やっぱいやかも

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
明るい茶色までは。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。,

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
自分がゲーマーだからあれですが、ギャルゲーが好きだとか萌え~とかそーいう濃いんじゃなくて、純粋なゲーマーとかならむしろ歓迎

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人

ちゅんちゅん
姐さん
もっちー
コメント
この記事へのコメント
ほほーう了解した( ゚Д゚)b (何
2006/07/20(Thu) 13:06 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
>ワッチと青帽子
どっちでもok!
2006/07/20(Thu) 19:57 | URL  | 勇さn #LaVwoRLA[ 編集]
(,, ゚×゚)
2006/07/20(Thu) 21:21 | URL  | 真修羅 #-[ 編集]
透はかっこいぃより、かわいい系が好きってことが判明!

2006/07/21(Fri) 07:10 | URL  | ざき #aIcUnOeo[ 編集]
パチスロなめんな!
2006/07/22(Sat) 02:12 | URL  | マニア #-[ 編集]
msnにーたま>
了解されました(。・ω・。)ゞ

勇様>
わっちにしたかもしれない!!!!
明日あたりドライバソフトいれてぬりまs;-;

ましゅ>
( ゚ェ゚)

ざきちゃ>
かっこよくみせかけて実はかわいい人がすきなんだな!(謎

まにさん>
(・∀・)オチャノンデカエレ!!
2006/07/24(Mon) 02:06 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
