ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
バ㌧だ!
2006年07月24日 (月) | 編集 |
もっちーからバトンさん
なんか困った系のバトンの予感がします;-;





『困ったよセリフ的なバトン!』

このバトンは「困ったな~」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事

01:まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

>もっちー(・∀・)モエッ

あいさつじゃない(

02:ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

>ぅちおいしくなさそうだもんね^^
食うところないです

03:くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

>いいから選んだんだよコンチクショウ

04:朝起きたら全裸だった

>万が一のことあったらきちんと認知してよね!!!
一体誰がそんなことするんでしょうか(´-ω-`)

05:角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

>楽しそうに見えたなら同じ目にあわせてあげようか^^
とりあえず照れ隠しに(どこが

06:ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

>知らない人からかかってきたらイヤなのでイヤです'`
普通すぎ

07:トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

>便秘にはコーラックがききますよ
ぶっちゃけ私は男便所に入ったのか?

08:バトンはノンストップ!

これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!

はい

msnにーたま
108
ざきちゃ
勇様
える先輩
ちゅん
姐さん
夜杜たん
ことよん
りうたん

これでかんべn
コメント
この記事へのコメント
変なバトン~(´c_`)ケラケラ
2006/07/24(Mon) 12:43 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
コーラックもいいけど正露○も!
2006/07/24(Mon) 12:48 | URL  | 真修羅 #-[ 編集]
困ったバトン困ったな(笑
2006/07/25(Tue) 00:35 | URL  | える(R #-[ 編集]
にーたま>
(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネーですよね

ましゅ>
ましゅは正露丸派"φ(・ェ・o)~メモメモ

先輩>
大いに困ってくださいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2006/07/26(Wed) 01:04 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可