ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
夢現
2006年07月24日 (月) | 編集 |
夢と現の差が大きく開いてきてる

なんで、それを今になって切に感じられているのかは自分で何が原因かわかってるんだけど

楽しいはずなのに、最近どうしようもこうしようもなく、胸が苦しくて悲しくて、何かにむなしさを感じてぼーっとしてしまう

このままでいいんだろうかとか

めいぽにあがるのが楽しいはずなのになぜかつらい;

まあ他にも・・・自分の我侭のせいで人を傷つけてるとか

何を選んでも誰かは傷つけてしまうから、どちらかを守らないとと思うと自分の本当にやりたいことが見えなくなってくる

一体自分が何を望んでいるかもよくわからなくなってきて

いうなれば逃げなんですが・・・



せっかくギルドクエもでるんですが、週末までめいぽIN率かなり減らそうかと思います

まったくあがらなくなると、今度は親がやめたのか?とかもうやめろとかうるさくなるのでたまにあがらせてこださい;

火曜日はもう約束してしまったので、本体2つはいこうとは思います
他本体は一応参加の方向だけどちょっと考えさせてください。

自分がめいぽに上がらなくなることで迷惑をかけてしまうものがあるというのが心残りなのですが、このままだと胃に穴が開きそうなのでちょっとお休みさせてください;


言って置いてすぐもどるってのは自分ではあまり好きではないので、きちんと週末までと宣言しておいてみます。

ネット上には上がるとは思うのでDJやらメッセでみつけたら相手してくださいませ


それでは><

勝手に決めてごめんね;
コメント
この記事へのコメント
djやろうじぇ~
いつでも呼んでヽ(`Д´)ノクレ
2006/07/24(Mon) 17:04 | URL  | ちゅん #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/25(Tue) 21:17 |   |  #[ 編集]
ちゅん>
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
明日はギルドクエだね!!!
とってもたのしみなのであがりまふ
今日は本体にかこつけて長くいちゃったな((´∀`*))ヶラヶラ

非公開さん>
しようしようw
DJねーむおしえれw

えーえろかわいいでそ^^
2006/07/26(Wed) 01:05 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31(Mon) 12:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可