ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
夢つむぎ織り上げる糸はあなたと私
2006年07月24日 (月) | 編集 |
加工とかも時間あるからやってみたいなぁ~w
洋服をコスプレ服に替えてやろう^~^

とりあえずニューゼン基本でショル吉先生でもつくるか(やめてください


そんなわけで(どんな



勇様に女装企画第一弾セーラー服ド━(゚Д゚)━ ン !!!

いや、なんつーか前のビキニじゃないですけど女の子の絵描くの実は好きなんです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


第一弾て第二段があるのかってかんじですけど
あったたいいですね!
次は何がいいでしょうか

胸かかせて^~^
みs




20060724205934.jpg



微妙にへそチラ
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ


誰か私の頭のねじをさがしてきてください・・・orz
コメント
この記事へのコメント
これはwwwwwwwwwwwwwww
上手過ぎ!かわいすぎ!
もう悩殺ですね(x
っとみうsssss
へそちらがいいんだy!
お絵かきd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
お疲れ様!
2006/07/24(Mon) 21:04 | URL  | 勇さn #LaVwoRLA[ 編集]
それもうぜちnじゃねーじゃんwwwww
もっとへそ(・∀・)ミセロ
2006/07/24(Mon) 23:10 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
萌え><。(
次は透環sのセーラー服よr(
(*⊃∀`*)
2006/07/25(Tue) 02:15 | URL  | りぼ #-[ 編集]
勇様>
へそちらですよ!!!
さすがにぱんちらは勇気がでなかったぜ><9m
次は何にするかなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

msnにーたま>
それはいっちゃいけないお約束
へそですか!


りぼ>
ぅちのとか普通すぎてつまんないよ><9m
2006/07/26(Wed) 01:07 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可