ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
栄光の魔将
2006年07月25日 (火) | 編集 |
200607250353442
20060725035344
今日光最強種のエルネローズが魂化しますた

光最強種は美しいのぅ(*´Д`)=з

幸運が高いのに、クリティカルがでるより当たる回数が多かった不幸な子でした(苦
光を育てる辛さを教えてくれた子でしたorz

ひどかったのはあれですね…
センスイなんとかさんの時卵至竜が予選はじまって3ターン連続で飛ばしてきたときはどうかとw
ことごとくシールドで返してたから躍起になって何回も飛ばしてきたぽいですが全部返してやりましたよm9(^Д^)

4ターン目は反対側からシャドファン飛んでくるし…(クロカンで返したけど

本当に今死神やらヴァンプ搭載してないの光属性くらいだからなww
せっかく集めたアクアラも死神一発でぱーですからな…

まじやってらんね('A`)
とりあえずメインカードか今のサブカードどちらかで闇耐力アップさせるの手に入れてから次の光育てます
もうこりごりじゃヽ(`Д´)ノ

エルネローズとヴェスタルロンドから雷最強種スターゲイザーをつくりました
打撃が難ありに見えるが…
まあこいつで魔道具集められたらいいなぁ

コメント
この記事へのコメント
なんで透さんの竜はどれもパラメータが高いんですか?
自分は最近まで雷最強種を育ててましたが、HPが200台でした・・・orz でも魔法力は文句なしなんですけどね。

スターゲイザー・・・星を眺める者、良い名前ですね!
それと魔道具でふと思ったのですが透さんは銀針を持ってるんですか?
2006/07/25(Tue) 23:40 | URL  | 紫電 #.U593rRI[ 編集]
んーHP高いのは、HP高い属性の竜とつけてるからかなぁ・・・
相性ってあるみたいで
たとえば雷と炎をくっつけると

HP,魔力、打撃、MP

と、お互いに足りない部分を補い合えるということでパラがあがるんですよw

ちなみに光と炎と金がHP上がりやすいですけど、雷だと金とくっつけるとパラ若干さがるらしいので炎が一番いいと思いますw
炎はHP上がる鍛錬得意ですしね~。
基本的に雷と炎の最強種を使って融合おこなってますw


銀針はもってないですね><
主につかってるのは自属性技でひるみにくくするやつですw
2006/07/26(Wed) 01:13 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
