ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヽ(`Д´)ノ
2006年07月31日 (月) | 編集 |
200607310824072
20060731082407
連日狩りをせずメイポ装備集めばっかりしてるどうも僕です
とりあえず自前のメイポスタッフとホーンスタッフ、メイポスピア、メイポブローバを手に入れますた(・ε・)

ギルクエもやってますw
かなり慣れてきたかんじ~
忍耐もちょっとできるようになったo(^▽^)o
まだまだにーたんには及ばないけどね(>_<;)

写真はスターゲイザーの至竜進化時のパラです
HP.MP.魔力がカンストで(未リミカ)打撃と運もかなり数値が高くでました
今までの雷最強の中で一番パラ高いかな
ここまでの系譜としては…

まあ簡単に言えば
雷基本×ジャスティス

雷亜種淡×無属性(他)

雷幸運×雷基本濃

雷最強1代目×炎最強(作らせてもらった)

雷最強2代目×光最強

って感じかな

まあパラが高いからって勝てる訳じゃないんであしからず(*_*)
コメント
この記事へのコメント
いや、あそこの忍耐は俺苦手かもwww
もう勝てませんよヽ(´∀`)9m
2006/07/31(Mon) 12:43 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
ギルクエ楽しい!
2006/07/31(Mon) 12:48 | URL  | りぼ #-[ 編集]
めいぽ装備がでるようになって、狩場があっちこっち埋まってる
みたいだね~(弟がやるのを見て思った
ギルクエってのも弟が調べてた気がするが・・・
見たことない(´・ω・ `)ショボン
2006/08/01(Tue) 00:43 | URL  | 黒猫 #X.Av9vec[ 編集]
今日中に半年振りにレベル上がりそうなどうも俺です
ていうか何故そんなにメイポ武器が落ちるんだ(

最近黒字狩りポイントを発見したので、
カンパ2倍にして返せそうな勢いです(おい
まあ軍手も売れて、サクチケも無事買ったんで..、

120になったら付き合ってください><9m



じょうだんにきまってるだr( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
簡単に解釈するとすれば一緒に狩ってくだしあという目論見(を
2006/08/02(Wed) 03:10 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
msnにーたま>
できるときとできないときが!!
でも前よりはましになった><

りぼ>
たのしいね!!!
まあたまに違う職でやると暇でこまったりします(´゚ω゚`)

黒さ>
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
メイポ装備で金儲けしなくてもトレードで金儲けできるようになったからかな(ぁ
完熟ふぁむりでもギルクエしてるっぽいねw

りあこ>
(´゚ω゚`)
めいぽ武器がおちやすいんじゃなくて半端じゃない時間めいぽ武器だけを目的に狩ってるからさ!!!!
黒字にしてはやく120になってこださい・3・
本体でもいくか^^
2006/08/02(Wed) 11:54 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
ビシャスも危ういのにいきなり本体ですk ヾ(´゚Д゜`;)ゝ
まあ単身で武器庫に篭もって慣れておくかの
ぶーn

半端じゃない時間ってどれだけだ...24時間は軽く超えてる?(を
2006/08/02(Wed) 14:49 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
すぴあ獲得おめすwwww
2006/08/08(Tue) 03:59 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
