ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトントワリング(待
2006年08月02日 (水) | 編集 |
勇様からきたば豚(?


長いz


■Q1 名前をどうぞ
あきぽ

■Q2 性別は?
ねなべ(つまり女

■Q3 生年月日をお願いします
s58.11.29(隠しませんよええ^^


■Q4 家族構成は?
父、母、弟、犬、兎、亀(マテ

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
激しく一軒屋(庭はジャングル

■Q6 何階建てですか?
2階(´゚ω゚`)

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
一人部屋( ゚Д゚)y─┛~~

■Q8 あなたは家族想いですか?
あんまりそうじゃないと思う^^

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
(゚Д゚;)
髪型は(

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
年上にもてます(おっさんとか

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
前後3歳(オイ
まあ同じぐらいかな

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
年上・・・かな

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
まあまあ、好きかも

■Q14 お気に入りのブログは?
毎日いくのは、にーたん、ざきちゃ、勇様、ちゅんちゅん

■Q15 お気に入りの歌手は?
ポルノグラフィティ・スピッツ・ミスチル・TMR・グローブ・TRFあたり
(音ゲーだと、wac・DJ TAKA・テラ・Desあたり

■Q16 お気に入りの本(作家)は?
深沢 美潮 (最近読んでないな)

■Q17 お気に入りのTV番組は?
鉄腕DASH・世界丸見え・志村動物園

■Q18 携帯は何を使っていますか?
auのW32H

■Q19 アドレスを教えてください
(´・д・`) ヤダ

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
シンプルで好きだけどドラクロのアプリはやく対応させてくれぇぇ

■Q21 待受け画面は何ですか?
形容しがたい(
ギタフリの花の唄の画像(知らなくていいよ

■Q22 着信拒否している人はいますか?
ない

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
よくくる人・・・ってことでにーたんのは分けてある(

■Q24 メール派?電話派?
めーる

■Q25 財布は何を使っていますか?
なんか名前わすれたがハイビスカスの絵のメーカー(コギャルチック

■Q26 バッグは何を使っていますか?
ブランド物に興味ありません(´゚ω゚`)

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
シャーペンと消しゴムさえあれば!

■Q28 筆箱は何を使っていますか?
色々数個ある

■Q29 あなたは1人暮らしですか?
実家です'`

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
1万前後かな

■Q31 アルバイトはしていますか?
今は休業中orz

■Q32 初体験は何歳ですか?
のーこめんと

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
あるはずない

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
なんで払わないといけないの(´゚ω゚`)
3万でどうとかいわれたことあるけどwwwwwwwww

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
のーこめんと

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
しらね

■Q37 そういう行為は好きですか?
^^(何

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
相手による

■Q39 甘えられるのは好きですか?
相手によるけど好き

■Q40 あなたは素直ですか?
素直すぎてやばいです^^

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
恋愛っておいしい?

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
( ´ゝ`) 無

■Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください
悠々自適(オイ

■Q44 習い事歴を教えてください
んなものしてない
ピアノやらそろばんやら新体操やら公文やらなんか色々したけどな

■Q45 好きなスポーツは?
アイスホッケー(見るのがな

■Q46 好きな異性のタイプは?
背は170前後までで、自分だけに優しくて(オイ)頼れるけどちょっと世話を焼きたくなるところがある人
あとでぶじゃないひと'`

■Q47 たとえば?名前を挙げてください
のーこめんと゚+.(*ノェノ)゚+.

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
布団の中でぬくぬく・・・

■Q49 あなたは今恋をしてますか?
なにそれおいしいもの?

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ
もっちー (*´д`*)パッション!!
ちゅん (*´д`*)ハァハァハァアハァ
にーたn (*ノωノ)キャー

よし(・ー・) オワッタナ

コメント
この記事へのコメント
庭がジャングルとか行ってみたい(゜_゜)
2006/08/02(Wed) 13:44 | URL  | 勇 #-[ 編集]
長いの回しやがったな!!
気合いいれねば・・・
2006/08/02(Wed) 14:01 | URL  | ちゅん #JalddpaA[ 編集]
庭がジャングル・・・
どんな庭なんだろ~ヽ(゜▽、゜)ノ
2006/08/02(Wed) 22:51 | URL  | 黒猫 #X.Av9vec[ 編集]
げ 俺より2個↑なんだ!(ぁ

スイマセンでしたお姉さん(*´д`*)ハァハァ
2006/08/03(Thu) 07:59 | URL  | 真修羅 #-[ 編集]
このバトンきついな(´~`;;
2006/08/03(Thu) 10:41 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
勇様>
庭の世話してないだけですけどね!!!
虫多くてやだ^^;

ちゅn>
回答さんきゅー!!!

黒さ>
とりあえず普通にあるってもバラに引っかかります

ましゅ>
ふつうにましゅはσ(・ω・*)ぅちより下だと思ってた(ぁ

msnにーたま>
無理しなくていいぉーw
2006/08/08(Tue) 04:01 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
