ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
へあーばとn
2006年01月23日 (月) | 編集 |
番伊さんとこから拝借
髪の毛がチャームポイントと思ってたあの日に戻りたい|||orz||||

【ヘアーバトン】
1、現在のヘアースタイルは?
前髪がニューゼンで後ろはロングウルフ(ワカリヤスーイ

2、現在のヘアカラーは?
生え際がちょっと黒くなってきた濃い茶色

3、今までにやった髪型は?また失敗談は?
男に見間違えられるショートから腰あたりまで様々
とりあえず中1で男に間違えられたのは非常に不愉快でした。

4、失敗した髪型は?
上同様'`
あと就職先でウザイから切れといわれて切ったお気に入りの髪形orz
(すぐ仕事やめたしね

5、次に挑戦したい髪型は?
緩やかなウェーブパーマ(パーマ3日で取れる人です

6、使用しているシャンプーは?
ラックスかな

7、過去に使用したことがあるシャンプーは?
ヴィダルサスーンとか好きだけど高いから親が買ってこない。
ハーバルなんとかはにおいが美味しそうで好き
マシェリも高いなぁ
ダブだかは面白みがないけど結構お勧め
まあいろいろでう

8、気になるシャンプーは?
アジエンスとかかなぁ

9、美容液は使っていますか?使っていたら商品名も
まあ年が年なので使ってますが化粧は濃くありませんむしろ薄すぎてしてるのかどうk(ry

10、バトンをわたす方
やっぱ女の子かなぁ・・・

奈緒タン
鈴しゃ
ザキちゃ

後何気にきになった(こだわってそう!?)

にーたん
りあ子

もよろ^~^
コメント
この記事へのコメント
うぇうぇ全然こだわってねー
2006/01/24(Tue) 01:07 | URL  | msn #uaIRrcRw[ 編集]
エー(´゚ω゚)髪の毛大事にしようぜ~(?
2006/01/24(Tue) 11:30 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
おぉ~スキンが変わってるぅ
かわぃいねーなんか色の使い方が
青だけど、やわらかい感じがするぉ~( ^∀^)

バトン、今度しときまぁ~(*´∀`)♪
2006/01/24(Tue) 12:42 | URL  | ザキ #-[ 編集]
スキンねーどうやらプラグイン対応のもあるみたいでね
それの可愛いの探してきたぉー
まあどっちかというとパステルカラーのほうがすきなんだけど仕方ないかな~

ってレス遅くてごめんぉー
2006/01/26(Thu) 14:52 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可