ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
2006年08月10日 (木) | 編集 |
またまた勇様のところからかっぱらってきたバトンやら質問やら(´゚ω゚`)

暇人でごめんあさい

おわったらたぶん寝ます(* _ω_)...アヒョ


【メイポバトン】

「メイポはなんでやってますか?」
大好きな皆と楽しく遊べるから
まああとは色々(何
まあリアルにいえば、他に特にしたいことが見つからないから

「メイポの良い所を教えて下さい」
普通のRPGよりもリアルに冒険ができてる感じがすること(がある
キャラに個性がでやすい

「メイポの嫌な所を教えて下さい」
うぜーのが多い(他ゲーしたことないからわからんけど
Pアイテムたけぇよヽ(`Д´)ノウワァン

「同性と異性、どっちが友達多いですか」
女はもともと少ないものなので異性が多いと思いますがなにか(

「好きな髪形を教えて下さい」
にゅーぜん(これしかねぇ!
あっぷ
くーる
ろーずまりー
ぼーいっしゅ(ちゅんちゅん(*ゝ_●・)σ かぁいいっ

「異性の好きな髪形を教えて下さい」
にゅーぜんwwwwwwwww(* _ω_)...アヒョ
ぷりんす(・∀・)モエッ
ふりーだむうるふ
ろまんす
すとーむ

「好きなアバを教えて下さい」
ワッチ、キャスケット、プリーツスカート、伊達めがね

「好きな装備を教えて下さい」
ハートステッキ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
メイポホーン
パルチ
歯翼
月牙刀

「クエはやってますか?」
報酬が( ゚Д゚)ウマーなのだけかなぁ

「強化は自分でしますか?買いますか?」
したり買ったり・・・
した場合は自分の手元に残らないことがおおk(ああああぁぁx

「ランカー目指してますか」
たぶん今ランカーです
サブでもう1つとかならなくていいし、別に順位が落ちても気にしません

「サクは使ってますか?いつからですか?」
秋がレベル40近くからつかいはじめたかな~

「翡翠は買ってますか?いつからですか?」
翡翠が出たころから・・・
たぶん110ぐらいかしら

「友達になりたいと思う人を教えて下さい」
うーん今はさほど・・・

「カポになりたいと思う人を教えて下さい」
え、もういますってwwwwwキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

「友達になりたくないと思う人を教えて下さい」
詐欺師、厨房、やたら無駄にログ流す人
ミーハーな人(

「ネカマはどう思いますか」
男であることを隠して男にこびるネカマはキモイと思う
男だって言い切ってるネカマなら大好き
黙ってるけどただ、女キャラをやってるのは全然かまわないと思う
とりあえず人をだましたり、迷惑かけなければおk

まあ自分自身ネナベだしなー

「ネカマを作りたいと思いますか。または作ってますか」
女なのにネカマはむr
ネナベならむしろそっちのほうがおおい^^;

「あなたがnexonの社員だったら何をしますか?」
もうちょいPアイテムとかアバターの利便性を考える

「メイポはいつまで続けようと思ってますか?」
結婚するまでとか仕事が忙しくなるまでとか
まあやめるときゃやめる
ってか完全引退はどーなんだろwww
いなくなるときはいつの間にかがいいな!

「仲の良い5人に回してください」
皆☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆
というわけで気になったらやってみてねw


次!!!

1.キャラ名、性別を教えてください
表立ったキャラは・・・

透環 ♀

秋澄 ♂
エルネディア ♂
リレイディス ♂


2.活動サーバーは?
花梨のみ

3.名前の由来or元ネタは?
もういい( ゚д゚)アキタヨ・・・
透環は前けした冬環からもじったのと、透明という言葉が好きなので・・
環というのは永遠に続く循環の環でs

というわけで、目に見えない永遠 透環=とわ

秋澄は・・・知ってる人は知っている
限りなく本名に近い

エルネとリレイは由来は特になく・・・いんすぴれーしょんです

4.他ゲーからの移住経験は?
ないー

5.あなたの現在使っているキャラ数は?
育ててるのは6
もってるのは8かな
 
6.エントリーIDはいくつ持ってますか?
3っす

7.次にキャラを作るとしたらどの職?
ナイトかLUK4プリか錫杖氷

8.現在の目標は?  
サブ投げを3次に・・・
あと、めいぽ武器

9.今までで所持していた最高メルは?
160mかな(少

10.金欠は何度きましたか?
おぼえてねー
1mきったら金欠かなー
秋のときはしょっちゅう

11.メイプルにリア友はいますか?
メイプル以前あった事ある半リア友なら数名

12.メイプルを始めたキッカケは?
G坊の秘密基地ってところで番タソとB透けに教えてもらったから

13.メイプルの「売り!」ってどこだと思います?
個性とコミュニケーション?(まあコミュニケーションとりやすすぎてうざいけd

14.もしメイプルが有料になったら続けますか?
度合いによるけど、とりあえず苦情おくる
課金になって、アバ代もとられるならやめようかと思う

15.有料になったらメイプルはどうなると思いますか?
上に続き
たぶん人へりまくる

16.自分的にこれ以上使うと「使いすぎたな」って後悔する額
20mかな

17.サクチケとガシャチケ。自分ならどっちを買う?
サクサク~

18.メイプルのラスボスって何だと思いますか?
ジャコムじゃねー?
まあ挑戦とかレベルでは大親分かもねwwww
あたる人数えるほどしかいないとかもう(ry

19.敵で一番カワイイキャラは?
ママシュ(∩∀`*)キャッ
あとまだ出てないけどハーフとブラッドハーフが!!!(

20.趣味・特技の中にMPKは含まれますか?
まあ、低レベルが入り込んできたとき思わず当てちゃう(待

21.自分のキャラを一言で表すと?
自分好みに(どれもな

22.アバは何を基準にして買っていますか?
女は白、ピンク、青系のロリ系中心
男は黒、赤、白あたり濃い系

23.これは名言だと思うのは?
殺人魔ゼロ:SS!!!!!!!!!!!!!!
ザキラ王:このギルドにボインはいません^^
魅南魅:д
のりさき:スカートの中にはコスモがひろがっているのさ!!!

24.「ぬるぽ」といえば?
いまいち意味がわからn

25.よく見に行くメイプル関係のサイトはありますか?
関羽さんとか雫とかかなー

26.ネクソンマジックの代表といえば?
BGバグとかそもそもショーワの存在(ぁ

27.お気に入りの顔文字は?
( ゚ェ゚)
(* _ω_)...アヒョ
(´-ω-):.;'.;、ブボッ
(*-ω(ω-`o ))) オカエシチュッ♪

28.横されて一番嫌になる狩場は?
BGとかかねー取り返しがつかんだろアレは

29.狩りに萎える時ってどんなとき?
経験値なかなかあがらんときとか
狩場みつからんときとか

30.一番エフェクトがカッコイイと思うスキルは?
エクスプロージョン

31.メイプルをやって一番後悔したことは?
金つかいすg

32.またメイプルで一番教訓になったことは?
ネットの向こう側も人間だってこととか?ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

33.五目ならべは強いほうですか?
囲碁と勘違いしてて負けて以来やってませんが( ´ロ`)なにか?

34.めいぽ暦はどれくらいですか?
1年と9ヶ月

35.もし友録が100人まで増やせるようになっても100人以上友ロクする自信はありますか?
むりくせぇ

36.地震が来た時に拡声器で叫ばれるのって迷惑ですか?
うん
ってか昨日の変な投げなんとかってひとの拡声器みたいな系まじめいわく^^
めいぽやってるの自分の友だけだと思ってるんじゃないかああいうやつって

37.今までで一番嬉しかったことは?
やさしくしてもらったときとか(∩∀`*)キャッ
友達とうまくいってるときが一番楽しくて嬉しいな

38.拡声器って必要ですかね?
まああったほうがいいとはおもう

39.こんな武器・防具があったらいいなと思うものは?
バランスとれてりゃいいんじゃねー

40.疲れましたね。コーヒーをどうぞ。
ミルクだけいれてこださい

41.コ○コーラのラベル付いてましたね。ミ旦…茶どうぞ。
~~旦_(-ω-`。) ドモドモ

42.正直ネタ切れだと思いました?
よくあることさ( ゚Д゚)y─┛~~

43.それでは100質にもどりますか。なべふたってどうやって持つんでしょうか?
手力でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まあもつとこあるんだよきっと

44.ここからは本気モードで逝きましょう。一番好きなBGMは?
バイキンとかの音楽とか時計塔の音楽とか

45.日本オリジナルパッチって必要ですか?
まああっていいとはおもうけど、カオスだな

46.必要であれば理由を。不必要ならその理由をどうぞ。
狩りの効率とか狩場の均等化とかでいいとおもうけど、背伸び狩りは邪魔だからやめてこだs(ry

47.一番カッコイイ武器って何ですか?
かこいい・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
パルチとか。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。,

48.メイプル内でデートするならどこへ行きますか?
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
どこがいいかな(オイ

49.クレクレってどう思います?
物乞いとか絶対人間としてイヤ
するのはもちろん、する人がいるってことすらイヤだ

50.メイプルをする上でのモットーは?
あんまり問題を起こさない

51.ギルドに入ってますか?入っていればギルド名も。
Canard

52.一番ネーミングセンスの無いモンスターは?
オハゼキャノン・・・

53.固定PTはありますか?
ギルドで組むこと多いかなー

54.男キャラと女キャラ、優遇されてると思うのは?
女なんだろうな

55.キャラ女で中身男(ネカマ)はアリだと思いますか?
どっかで答えたのと同じで
男であることを隠して男にこびるネカマはキモイと思う
男だって言い切ってるネカマなら大好き
黙ってるけどただ、女キャラをやってるのは全然かまわないと思う
とりあえず人をだましたり、迷惑かけなければおk

56.4次職に期待してますか?
バランス崩さないでこださいね

57.一番カッコイイNPCって誰ですか?
NPC興味( ´ゝ`) 無
 
58.また、一番可愛いNPCは誰ですか?
上に同じ
 
59.引退しようと思ったことはありますか?
思ったけど、やんない

60.もし引退しようとした時に友達に止められても引退しますか?
言わないで自然消滅( ゚Д゚)ウマー

61.メイプルのいいトコってどこですか?
友達とのコミュニケーション

62.「人気度↓よろ」についてどう思いますか?
自分でやれよ( ゚Д゚)ヴォケ!!

63.KBした時に一番いいリアクションをするモンスターは?
BGA

64.カズアイってゴーヤですか?
にがいっていうか臭そう

65.PKってあったほうがいいと思いますか?
あったらメイポなりたたねぇwwwww
投げの天下じゃんかm9(^Д^)プギャー

66.一番のネタ職ってなんですか?
火魔(* _ω_)...アヒョ

67.今後どんなマップを実装してほしいですか?
火魔( ゚Д゚)ウマーマップ

68.ステ振りを失敗したことはありますか?
どのキャラも1つは・・・
エルネは失敗( ´ゝ`) 無かな

69.では、ネタスキルって何ですか?
ポイズンブレス

70.メイプルって燃えですか?萌えですか?
燃え

71.モンスターの略語で「これはないだろう」っていうのは?
クリバル

72.手下Dより幹部が弱い件について。
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

73.一番好きな表情、顔は?
F3。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。,
女は2.4.5
男は2.4.6.13

74.メイプルにサービス終了はあると思いますか?
あったら全額返金よろ(ぁ^^

75.一番爽快そうなスキルって何ですか?
ロア?

76.好きなマップってどこですか?
ルディ(きれい)

77.反対に嫌いなマップは?
ルディ(上りにくい)
忍耐全般

78.ショーワで狩りをしてて普通のキャラを手下と勘違いして攻撃したことはありますか?
うむ

79.ログインペースはどれくらいですか?
毎日

80.自分は廃人だと思う?
廃人なときもあった

81.廃人のボーダーラインって何ですか?
ありえんくらい稼いでる人とかリアル捨ててるほど時間かけてるひととかリア金使いすぎの人

82.廃人専用の狩場といえば?


83.MPKは好きですか?
すきではない

84.アバで一度はやってみたい組み合わせは?
勇様にセーラー服

85.ネコミミってNexonの趣味で追加されたアバですか?
うん
でもゴスロリと秋葉系メイドがないのが不服だぜm9(^Д^)

86.メイプルは生活の一部になってますか?
はい。

87.リアル□メイプル。□の中に不等号を入れるなら?

 
88.30%書&70%書、10%書&60%書どっちの方がよく使いますか?
30%と60%(マテ

89.HBをくれないDK、HSをくれないプリはどっちが嫌ですか?
ヘイストくれない賊がいやです(マテ

90.残り10問となりました。これまでの感想は?
( ゚Д゚)ネムヒー

91.ルディのマップってLEGOのパクリ?
ぱくりではないだろ

92.自分のアバの総額と何をイメージして装備しましたか?
女はロリ系
総額は・・・いくらだ( ゚ェ゚)
まあ3着分あr
男は2着分でキャラは可愛く?ちょっとワイルド系とかこいい系を

93.新大陸はオルビスとルディどっち?
オルビス

94.忍耐クエって得意ですか?
なくなってくれ(

95.マンジってカッコイイですよね。
好みじゃない

96.オタクとマニアの違いって?
おたく=趣味
まにあ=専門的

97.拡声器で一言ギャグやるとしたらどうする?
勇様のセーラー服15m↑で希望( ゚Д゚)<ヨロスィク!!

98.自分から見てNexonってどんな存在ですか?
会社自体は好きじゃないけど~まあメイポはたのしい

99.最高ぶっ続けプレイ時間は?
12時間狩り続けぐらいかな
オヤがうるさくてむりくさい

100.お疲れ様でした。最後に一言叫んでください。
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪(今は昼の10時半でsy
コメント
この記事へのコメント
今起きた!
俺の名言はSS!!!!なのか!?
ざきちゃnの奴はSS残ってるwwwwww
そして俺のせーら服wwww
俺のアバタ系はなんだろー
男:可愛くする!
女:カッコイイ!
で貫いたかも知れない@@
あ、でもせーら服にした時点でかっこいいとは言えないk(ry
おやすみなさーい@@b
2006/08/10(Thu) 11:03 | URL  | 殺人魔ゼロこと勇さn #LaVwoRLA[ 編集]
勇様>
ざきちゃのあれはやばかったwwwwwww
あのあたりから彼女のキャラは崩壊(ry
勇様のセーラーは伝説だぜ


りあ子>
消すな( ゚Д゚)ドルァ!!
2006/08/16(Wed) 23:12 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
消すなっていわれても
あれは消さないとやべーだろwww

無断転載だしな!!(
2006/08/17(Thu) 02:59 | URL  | りあー #iqhSIKS2[ 編集]
ぬるぽ
2006/08/18(Fri) 02:36 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
ガッ


(´・ω・`)
今度質からスピア救済しにいくかも
2006/08/18(Fri) 20:07 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
m9(^Д^)

もどってらっさい~
2006/08/20(Sun) 14:01 | URL  | 透@携帯 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
