ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
うあぁぁぁぁあああ
2006年08月18日 (金) | 編集 |
家の玄関の木材のところに今年アシナガ蜂が巣をつくったんですよ
駆除すりゃいいものの、親がほっといたために変に大きくなった上に
巣の上の部分にそりゃもう
みっちり
と蜂がのってるんですよ!!!!!!!

まじきもい;-;


蟲がみっちりってこう生理的に受け付けませんほんと;-;

まあだれでもか



SSあんまりとらないけどちょっとたまったので放出

20060818143158.jpg






20060818143252.jpg


変身はやっぱキノコがかわいいですよね!!!
グレイとかいらないから21個すてt(ry
キノコだけ( ゚д゚)クレ




20060818143341.jpg



のりまき先生がppさんに襲われました!!
男も女もとりこにしてしまうのり先生の運命はいかに!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

むしろ男も女も関係なく発情するppさんのほうが問題だ(



SSやっぱあんまりなかったごめん(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

最近はサブで投げやってます~
現在61レベルでふ
まあ手裏剣やら篭手やらで苦労しそうですよ(・´ω`・;A アセアセ









以下はある意味さらしになるのでそういうの苦手な人は回れ右!































20060818144019.jpg


一部で話題騒然のコレ(もの扱いか
にーたまにそっくりですね
姿も名前?も
名前はなんか混じってるかんじですけどwwwwww
誰とはいわないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていうか名前隠してるから見えないぉね^^

ってかこれやっぱ○猫oさんかな?(バレバレ


コメント
この記事へのコメント
おーこれかー
なんか前ぜちnとこ晒してたのとちょいアバかわってるか?
この組み合わせもあったことあるけどなwwwwwww
だれだよってかあのひとかなm9(^Д^)プギャーッ

今度ストカしたいと思います¥3¥
2006/08/18(Fri) 14:54 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
無心そっくり
そしてオープンであのチャット晒すなy;-;
2006/08/18(Fri) 15:20 | URL  | ちゅん #JalddpaA[ 編集]
SSとろうぜ~。
晒した奴とあばたかわってないかも?
2006/08/19(Sat) 02:22 | URL  | 勇! #-[ 編集]
( ´,_ゝ`)プッ
2006/08/19(Sat) 21:11 | URL  | 真修羅 #-[ 編集]
そ、そ、そくりだー!!!!!!!!!!!!!!!!!



後りんく消し消しよろろ^^
2006/08/19(Sat) 21:49 | URL  | gaigaru #GT.vBoj2[ 編集]
〇猫oさんのssだけみれない;-;
これもネクソンマジックか('A`)
2006/08/20(Sun) 03:29 | URL  | りぼ #-[ 編集]
にーたま>
すとかしようと思ってピンポイント出現おめす(´゚ω゚`)
あの人だろうきっと
そうなるといずれきえてくれるかなワクワクキタイアゲ(待

ちゅん>
そっくりだぉね><
でもにーたんのほうが100万倍かこいいぉ( ^ω^)
おーぷんさいとです(?

勇様>
がんがる;-;

ましゅ>
(´゚ω゚`)

カ"イカ"ノレさん>
めいぽおつかれ!
りあるガン( ゚д゚)ガレ

りぼ>
確定はしてないぜwwwww
ちょっと他のよりSSおおきいからみれないのかなぁ~ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
2006/08/21(Mon) 13:03 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
私もソックリだと思ってたww 
やっぱり、あの方なのかしらん?(*'▽'*)
透ちゃあああああああああああああああああ!
2006/08/21(Mon) 16:08 | URL  | まい #-[ 編集]
無心sの生き別れた兄弟でしょうか
みs
でもそっくりですねー
2006/08/21(Mon) 22:49 | URL  | フレンゼ #aIcUnOeo[ 編集]
蟲か
最近gきぶりがよく深夜に出没するゆえキッチンに侵入できん

Firefoxだと晒しSSがみぎに貫通してすごいことに(;´ワ`)
2006/08/22(Tue) 02:31 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
まぃちゃ>
まぃちゃぁぁぁぁ
結構最近鉢合わせるのでちょっと怖いです((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
まあそっくりでこわいぜ

フレ子>
そんなの(´・д・`) ヤダ

りあ子>
ゴキ<<<<<<蜂
ゴキはこの世からいなくなっていいとおもうよ
2006/08/24(Thu) 10:41 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
