ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
行き先はスマートに決めて 願いを叶えたいのなら
2006年01月24日 (火) | 編集 |
久しぶりにチャット中寝落ちしたあきぽですコンニチワ

世間ではどのchみてもホリエモンの話ばっかりで飽きますねホント

でも結局TV見ないでメイポしてるからあんまり意味ないんですけどね
⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃ぶーn


昨日はあんまりメイポ上がる気してなかったのでゲーセンによってのんびり帰ってきましたよっと

1週間?ぶりにポップンしてきました(ついでに弐寺も)
行くたびにだんだん腕が落ちてるような気がするんですが、まあいってないなら当然ですね

ICBな方が春休みに来るかもなので高速プレイだけは腕が落ちないようにしたいでぎっちょん<(゚ー゚*)ゝハニャーン


ブログデザインかえてみますた><
前のかわいかったけど、プラグインぜんぜんいじれなかったので・・
いじれるのにしたわけですハイ


昨日のメイポのIN時間とか3時間ちょいですよ
それなのに親に怒鳴られる自分乙

INしてエルネ上がったらトレ様がプリ募集してたのでちょっくら武器庫いってきましたYO

戦車に親分が上がってきてもきちんと倒すトレ様カコイイ(・∀・)

が、突然の沸きには弱いらしく・・・

あぼーn・・・


まあこんなことが2回ほど・・・。(名前隠してあることに大して意味はない)

ここで8Mほど稼いでむしn&ザキかぽーが大好きなビシャスをしにルディへ渡航・・・
飲み会だったふぃnのキャラを船で移動しようとしたらぎりぎり透が乗り遅れたorz
もうちょい前から移動しておけばよかったんだけどねー

まあとりあえずビシャス
ビシャス戦

今回は2回とも問題なく撃破b
たいしたドロップも無く
親に追い立てられるように即落ちとなりました(´-`)-3

まああれだ、平日ってつまんないね・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
